こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ




仕事は休みだけど、今日は早起き 笑い笑い

今日は息子と2人でお出掛けなのです(*´ω`*)


普段は、娘達と出掛ける事がほとんどですが珍しく息子と2人きりでお出掛けです。



慌ただしく支度をして出発。行き先は息子の勤務先となる地。

そう、今日は部屋を借りる為の内見に行くのですニコニコ  ある程度、目星を付けた物件。さてさて実際に見たらどうかしら⁉️



乗り継ぎの関係で少し早く着いたので暖まっていきましょうとコーヒー☕️


不動産屋さんは今、繁忙期なんだそう。

お昼ご飯も食べる時間がない時があるとか💦



昼過ぎに内見と申込を終えて、お腹が空いた~とランチスプーンフォーク


息子の希望で喫茶店ランチ☕️



メインの前に、これ食べちゃう(笑)ウインク


息子と2人、色んな話しに盛り上がり楽しいランチになりましたひらめき

せっかく遠くまで来たのだからと駅周辺をプラプラあしあと


すると、とある商業施設の中にストリートピアノがあったんですよルンルン

こんな所にあるんだね!と話していたら初老のおじ様が来られまして……


ピアノの演奏を始めました。それがとても素敵な音色でしなやかなピアノの音が響いて凄く良かったです。とてもラッキーだったな~クローバー


その後も息子と2人、街ブラを続け……家電の下見もしつつ1日親子デートを楽しんで来ました目がハート



皆さんは子供達の反抗期がありましたか?

思春期男子の取り扱いは、ちょっと難しいかと思いきや我が家の場合は反抗期も特になく、よく喋る息子に娘。

だから就職を機にひとり暮らしになる息子が、家を巣立つと淋しくなっちゃうよね悲しい


空の巣症候群って聞くけど、分かるかも🥺

長女の巣立ちには無かった淋しさがなんかあるな〜 悲しい



帰り道、私はスーパーに寄りたくて息子を先に帰宅させ1人ウロウロしていたら……


あら💦びっくり‼️ 外にでたら霙(みぞれ)雪の結晶

バスに乗り家に着く頃には雪に変わっていました。 この時期が1番寒いよね予防



楽しかった息子デート飛び出すハート 多分、もうないかもな……。お母ちゃんは淋しいな(笑)真顔

息子が成長した証拠だね(*^^*)


*明日は今週の運勢☆3択☆です♪お楽しみに♪


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加