こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ




皆さんブログを書いていて、消えてしまう事がありますか?悲しい

先程、娘の学校の先生からの電話が終わりブログの続きを……と思ったら消えてしまいましたガーン




さて気を取り直しまして(笑)新しく書いております‼️


今回は度重なるモヤモヤ(´・_・`).。oஇ な職場に関する占いを。これは私自身の占い結果ですが皆さんにお見せしながらお話ししますね指差し

*各カード1枚引きで占っています(*^^*)


まず私自身の今の転職活動はYES or NOちょっと不満


*タロットカード

DEATH (死神)

終わらせる・けりをつける・重要な変化・移行・新展開・終末


次に私がこの先どのような環境になるか?


火風鼎(かふうてい)   *易カード

協力・新しい体制・バランス・情報交換・焦らない事・収入アップ・上司が代わり状態が良くなる



ちなみに今の職場の環境は?


*ルノルマンカード

6番  雲

混乱・曖昧・モヤモヤ・ストレス・不信感・迷い・憂鬱・不機嫌・どんより


めっちゃ面白い‼️というか凄い‼️

この3枚を読み解いて行きましょう。

1枚目の死神。これは変化のカード。移りゆく環境や終わらせる事があるよという意味です。


そして2枚目の火風鼎。

ゆっくりではあるが良い方向に向かっている。

マメに連絡が来ますという意味もあるのですが、今後私は新しい体制の所にいる、上司も変わる、収入アップしているようです。


3枚目の今の職場環境は?については、6番の雲でしたが、今の職場環境はストレスが溜まり憂鬱で不信感があるという事。


なんとなんと、まさしくその通り‼️


今の職場はストレスが溜まり不信感しかないという現状で憂鬱になるよね。転職活動は、YESの判断。終わらせて次に行った方がいい、重要な変化の時がきていますよ。私が新しい環境に移ったならば、新しい体制のお仕事、みんなと協力しながら仕事をする。それにより収入も少しアップします。

情報交換が鍵のよう。これは今お世話になっているエージェントの事かなあ?



3枚のカードがしめしてくれた私の悩み。

身近な問題も、こうして少し先の展開が読めて気持ちも楽になります。

面白いのが3枚目。雲のカード。

モヤモヤ……(笑)、憂鬱……(笑)、不信感(笑)‼️

確かに‼️


どうやら、転職活動はやった方がいいようですので隠密に進めて行きたいと思っています。

こんなにハッキリ出ると読み解きやすいですね。

ズバリ過ぎて(笑)‼️



<個人鑑定受付中>

公式LINEからお問い合わせお願いします♪ 


                           下差し下差し下差し

             

カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加