こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




昨日の地震により被災された皆様。心よりお見舞い申し上げます。


そしてお気持ちに心の傷として受け止められた

方々も穏やかに過ごせる時間が訪れますように。


今以上に大きな被害が出ませんように心から願うばかりです。

救護活動にあたる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日の夕方に初詣から帰宅し、テレビを付けた瞬間に緊急地震速報。

関東もゆらゆらとしましたが、石川県近隣県の皆様はさぞ驚かれたのではないかと思います。



ましてや元旦。親戚が集まり団欒に花が咲いていたのではないかと思うと、やりきれない気持ちになります。




ふと東北の大震災を思い出しました。続きざまにでる緊急地震速報。津波警報。そして大津波警報。テレビから緊迫した声に私も手が止まり、何も出来ずただ立ち尽くして涙を堪えていました。



えも言われぬ恐怖と緊迫感が元旦の夕方の日本を包みこんでしまいました。



一夜明け、被害状況や残念な知らせを聞く事となり、年末には想像していなかった出来事に驚きをかくせません。



今年は地震が気になると占い仲間が言っていた事も思い出しました。今年の辰年は、気になると年末に言っていたので少し驚きながらも、まさか元旦からだとは思っていなかったので……。



ライフラインの復旧と寒さに凍える事がありませんよう心から切に願っています。



いつものブログとは違う感じのブログにはなりましたが、気持ちをお伝えしたくて書きました。




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加