こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です




2023年禾弥乃のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございますニコニコ



なんだかんだと1年過ぎるのが早いですね。

皆さんは、どんな1年でしたでしょうか?

ブログを通じてお客様とのコミニュケーションが楽しくもあり勉強にもなった1年。

コメントに暖かいメッセージやご感想を寄せて頂き有難くて感謝しています(*^^*)



私自身もプライベートがグラグラに揺れて、仕事でへこたれ( •︠ˍ•︡ ) 親に泣かされ(笑) 子供達も自立まであと一歩。

モラ夫のアレコレを綴ったブログがお役に立つかわかりませんが似たような境遇の方に参考になればと発信してきました。



もちろん占いも来年は今年以上に力を入れて行きたいと思っております。

来年は辰年。昇り龍の如く皆さま、そして私も上昇することを願っています。



皆様✨今年も禾弥乃を見守って下さりありがとうございました! 引き続き来年もよろしくお願い致しますニコニコ


*今週の運勢☆3択☆は、お休みします。楽しみにされていた方ごめんなさい💦



皆様、良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加