こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー嬉しいです(*^^*)




いよいよ明日は大晦日。ご実家に帰省する方、御家族が戻って来られる方、はたまたお仕事頑の方。皆さんお疲れ様です。この1年を振り返ってどんなに嬉しい事があっても、どんなに辛い事があってもあなた様の1年。たくさん頑張ってきたご自分にお疲れ様と労わって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



正社員もパートも主婦も主夫もランクなんて無い。皆さん自分の1年を思い思いに過ごして来たんですニコニコ 自分を褒めて‼️



そんな私は、今日おひとり様時間が出来たので年末詣に行きました神社


帰省客がたくさん乗った電車に揺られ、まだ1度も参拝した事がない神社さんに行こうと決めていて勝負運や商売繁盛の神様がいらっしゃる菊名神社神社に参拝してきましたルンルン


もうお年始のお化粧もしてありつつ、社務所の方々はお掃除されていました。

ご挨拶の参拝を済ませ、境内をぐるり観察。


こじんまりした神社さんですが、とても綺麗で素敵な神社さん。

この神社で有名なのは……


がまんさま指差し飛び出すハート お賽銭を済ませ、頭を撫でるとご神徳ということで、なでなでなでなであんぐり してきました。

手水もがまんさま指差し


とても空いていて、参拝しやすく御朱印も頂き……お年玉企画プレゼントの御守りも購入。


手に取った方に幸せになって頂きたい。ちょっとでもいい、励ましになってくれたら嬉しい。そんなきもちで選びました。



初詣も違う神社で参拝予定。そちらでも御守りを購入させて頂きます。

お申込の方が、思いがけず多数いらっしゃいましてありがとうございます‼️

もしかしたら抽選になるかもしれませんがお許しくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


神社参拝を終えて地元に戻って3時近く。お腹空いたな〜!お昼ご飯食べずに出かけたので遅めのランチラーメン



ガッツリ系です(笑) 気分が味噌ラーメン(笑)そして食後のコーヒータイムコーヒー



おひとり様でしか出来ない年内最後の贅沢を味わっています(笑)


娘は今頃、お友達と映画観終わったかな?

途中で迎えに来て悲しい なんて不測の事態に備え少し駅前のカフェで待機(笑)。


支援学校に通う娘。いつもと違う事は苦手。

頭真っ白パニックにならなければいいなと送り出したんですが……大丈夫かな?ひらめき



それにしても明日は大晦日とは……。

早いなぁ💦皆さんはどう感じているか分かりませんが私は1年過ぎるのがめちゃくちゃ早くて時々ふと何も結果が残せていないという気持ちになってしまいます。



ですがそんな私も私。不器用ながら、頑張ってるよ!!



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加