こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪




昨夕より発熱中の末娘。今朝、欠席の旨を伝える前に、とりあえず検温。


相変わらず明るい電子音でピピッっと。はてさて何度?




……………………………………。





記録更新してるー‼️私も休み確定だー‼️


という事で、かかりつけ医に連絡。

来れるならすぐおいでとのお言葉に甘え、受診と検査。


結果……インフルエンザA予防


やっぱり(´・Д・)」。学校からは発熱者が増えてますと保健だよりがきていましたが、流行に乗ったようです。



我が家では久しぶりのインフル。前回は薬が吸入式で娘が出来なくて苦労しましたが、今回は1回2錠のみ。楽ー‼️


1回で良い‼️しかも錠剤2つ。ありがたい🙏



帰宅後、とりあえずコーンスープを飲みインフル薬を飲み就寝。少しキチンと寝れば多少違うかな??




今日は冬至‼️ 後ほど、冬至占を行う予定指差し飛び出すハート

また夜にブログ更新しますねひらめき


いつもありがとう・今日もありがとう♪



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加