こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございます♪





夕方の娘…。頭痛いショボーン 体が痛い…ショボーン

え~ポーン嫌な予感。  熱計ってみてと体温計渡し様子を見る。



ピピッと明るい電子音。どれどれ…え⁉️



わー!!なんで〜チーン

インフルエンザかなぁ…。明日は無理そうだ。

とりあえず同僚達にLINE。明日は休むかもしれない事をとりあえず伝えた。


私は明日、仕事納め。世間よりちょっぴり早い仕事納めなのです。二学期終業式が仕事納めとなるのですが…。どうやらひと足早く冬休みに入る事になりそうです💦


何だか可哀想(*´`)。娘、10月に交通事故。11月に骨折。12月高熱。

インフルかどうかは明日、病院行ってからだけども、どちらにせよ欠席は否めない。



インフルだったら解熱剤も気休めだけど、とりあえず飲ませゼリー飲料とスポドリをスタンバイ。冷えピタを切らせてるし…。アイスノンは嫌がるし…。とりあえずの水分補給と解熱剤。

インフルなら薬を吸入すれば、すぐに快方に向かうだろうから今夜だけ辛いのかな…。



今は、眠っているけれど心配な一晩を過ごす事になるなぁ。

問題は、家庭内感染を未然に防がなくては‼️なんだけど💦

同室の私が一番危ないだろうなぁ(ノ°ο°)ノ



年末は病院も休診なんだから今で良かったのかもしれないな…ニヤニヤ


病気は、こちらの都合なんてお構い無しに襲ってくるのです。今じゃない‼️っていうタイミングで。


息子はクリスマス直前に、この高熱を出した妹に驚きを隠せず(笑) いやいや✋おれ、予定あるからさ〜勘弁してくれよ~と嘆いておりました。



娘は、ただ横たわり可哀想に、ため息をついていました予防



明日は、冬至ですね! 冬至占をお申込の2名様。

23日に鑑定結果をお知らせ致しますねニコニコ



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加