こんにちは
モラハラ経験者 易カード占い
禾弥乃(かやの)です
本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪
いいね👍フォローありがとうございます♪
なんだか…
末娘の携帯に最近、何度も何度も知らない番号から着信があり。知らない番号は出てはいけないよ!と言う私の言葉を守り出なかった娘。
そして今度はボイスメッセージが…。
一体、どこからの電話なのかしら?娘に携帯を見せてもらうと0120発信。フリーダイヤルか…。
では、ボイスメッセージを聞いてみよう!と聞いてみると「○○○(某通販会社)のHと申します。先日のお問い合わせの件で連絡いたしました。また改めてご連絡いたします」 これか‼️
間違い電話の正体は通販会社。
あまりの回数とボイスメッセージに、やはり迷惑なのと娘の携帯と言う事もあり、困る旨を折り返し電話してみました。
すると、通販会社の対応が…。非を認めない?
なんだろう?私達がおかしい?ような話しぶり。
私 : 実は、今通話している携帯にそちらのHさんから、お問い合わせの件と言う内容で電話やボイスメッセージがあるのですが、通販を利用していませんし子供の携帯番号なので、間違い電話だと思いますのでご確認お願いしたいのですが。
そう話してみました。
通販会社 : お調べします。お待ち下さい。
…………………………………………………。
(随分待たされるなー)
お待たせいたしました。どちらの番号からの着信ですか?と言うオペレーターさん。
私 : 頂いたお電話そのままリダイヤルしていますので、こちらの番号ですが…
通販会社 : 確認致しましたが、そのような事実は確認できませんでしたが何かのお間違えではありませんか?
信じられない‼️そちらが間違い電話かけてきているのに、何かの間違いでしょと言う。
私 : いえいえボイスメッセージもありますし、お名前もHさんと名乗っておりますし、会社名も名乗られていますよ?そこで、私達の間違いとは考えられないですが…
通販会社 : そのような事実が確認できませんでしたので…
私 : 次、間違い電話があったら貴方の名前を出しますのでお名前教えて下さい。
そして1回も、すみませんでしたと言う謝罪の言葉は無かったです。
もう、この通販会社で買い物するのはやめよう
対応の悪さにガッカリ。間違い電話してきたのはそちら。1回や2回なら無視できますが連日の数回の電話に加えボイスメッセージも何件もあり、迷惑なのに。
そんな事実はない。何かの間違えでは?と言う始末。 は〜( ꒪⌓꒪) 謝れない人がここにもおったか
そんな訳で、えええぇっ∑( °口° )!? っと思いつつ電話を切りました。
どうゆう事?(笑)いやいや 今回はこちらには非がないと思っていますので私達が仕方なく折れた形にはなりましたが…。あの言い方は、良くないなぁと思いました。
上の人を出せ‼️と言う人だっていてもおかしくない対応に残念です。
有名な有名な通販会社さん。1利用者でしたが、その対応に残念でなりませんでした
まぁ、過去に数回利用した事があるくらいで基本、服は実際に手に取り買い物するので通販はあまり利用しないのですが💦
今日は職場でも同僚から嫉妬され( ・᷅-・᷄ )、臨機応変に対応できないのかしらと思いつつ聞いていましたが、先生の指示通り仕事をして同僚がそれは私がやるべき事だったんじゃないですか?と言ってきた。私は先生からの指示通りだったし○○さんでなければと言う仕事でもなし。
納得いかなければ先生にお話ししてもらえるかな?と言うしかなかったですが。
あまり、こうあるべき!こうじゃなくちゃいけない!と言う考えも良くないと思い、通販会社の件は、これでお終いにしようと思ったのでした!
いつもありがとう♪今日もありがとう😊
<個人鑑定・お悩み相談受付中>
あなたの困り事や不安に寄り添ってアドバイスいたします、占術は易カード(イーチンタロット)や九星気学。人間関係の悩みや相性、適性、金運、仕事運などを観ます。
公式LINEからお問い合わせお待ちしております♪
易カード占い 禾弥乃の公式LINEはこちら
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)