こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー嬉しいです(*^^*)




占いに興味を持たれる方もたくさんいらっしゃいます。今の時代は、簡単に情報を得る事ができて本当に便利ですよね(*´ω`*)



その占いには占術虫めがねと言って何を使って占うか。何を知りたいか?によって分かれているので

今日は、占術のご紹介をしたいと思います拍手



<命 術>

うずまき 「めいじゅつ」 と読みます。

誕生日・時間・場所・生まれた時に定められた不変的な情報を使い占う占術。

運命や宿命、基本的な性質や才能・時期について占うのに適していると言われています。

相性を観るときにも用います。

四柱推命・紫微斗数・算命学・数秘術・九星気学etc.



<卜 術>

うずまき 「ぼくじゅつ」 と読みます。

この占術は、主に偶然の要素を使って占う占術です。

人の気持ちや近い未来を占う事に威力を発揮します。

タロット・ルーン・御籤・易 etc.



<相 術>

うずまき「そうじゅつ」 と読みます。

この占術は、ものの形などから人の吉凶を観る事に使われる。人の生活に取り込みやすい為、開運の手法として用いることが多い。

手相・顔相(人相)・風水・姓名判断etc.



いかがですか?知ってる占術がたくさんあるかと思いますが、占いと言っても何でどんな事を観るのかによって適した占いをチョイスするのも良いのではないでしょうか?ひらめき



私は、卜術の易を主に占術としています。

易は九星気学とも密接な関係があり鑑定では九星気学の要素も折り込みつつカードやサイコロからのメッセージをお伝えしています。



占う前には浄化と言って場の空気を浄化(清める)してから占っています。

お香や香木を炊いたり、チューナーやティンシャなどの音の波動で浄化をします。



またタロットカードや易カード、オラクルカードなどのカード類は、カードにノックをする事で浄化となるのです。


ちなみに私は、お香派です。

そして心を落ち着かせ、占いたい事、聞きたい事を唱えながらカードをノックします。



いかがですか?占いひとつにしても、多種多様な要素があるんですねニコニコ

ご興味を持って頂いて、生活の中に取り入れてみてはどうでしょうか?目がハート


朝のテレビ番組で星座占いランキング、月生まれのランキングを、見ては一喜一憂していませんか?(笑)

やった(*^^*)1位だ‼️ あ〜残念💦最下位だ〜とかね。占いなんて…と思っている方も意外とそうゆうのは気にしていたりして♪

御籤も、そうですね。普段、占いなんて…と言っていても御籤は引いたりしますよね?

吉凶もそうですが御籤は神様からあなた様へのメッセージ。今、あなた様に必要なメッセージなのです(*´ω`*)



なので年末年始に御籤を引く機会があったら、大吉‼️大吉‼️と思って引くのではなくて今の私にメッセージを下さいお願いと思って引いてみて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日もありがとう・いつもありがとう♡



<­­個人鑑定・お悩み相談受付中>

今年の悩み今年のうちにスッキリ(*´ч ` *)

人間関係モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

モラハラ夫にイライラ(-᷅_-᷄)

公式LINEで、お話しお伺いいたします。

来年の運勢や転機が知りたい方もLINEでやり取り鑑定結果をお伝えいたします。お問い合わせお待ちしております(*^^*)


                            下差し下差し下差し

カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加