こんにちは

モラハラ経験者   易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いつもいいね👍フォロー嬉しいですありがとう♪



今日は、冬なのに凄くポカポカ陽気だったのですが皆さんのお住いの地域は、いかがでしたか?

週明けから寒さが戻るようです。体調管理も大変ですよね予防


年齢からなのか、疲れ果てているのかガサガサの声はあまり回復しておらず1週間過ぎました。

乾燥が天敵ですちょっと不満




息子が春から就職の為、一人暮らしになる予定。

部屋が1つ空きますが念願の末娘の一人部屋の誕生となりそうです。私の住むマンションは3部屋あり、元々は皆個室で過ごせていましたが実母を呼び寄せる事になり私の部屋を母に。

末娘の部屋に私が居候となりまして少し不自由もお互いありましたが春には解消されそうです。



そんな中、模様替えのチャンスだねと話していまして末娘が寝る場所が変わると眠れなさそう悲しいなんて話しをしていました。


以前から少し気になっていた寝る時の枕の方向ひらめき

よく北枕は縁起が悪いなんて聞いたりしませんか?ですがオススメは北枕流れ星

北枕はお釈迦様が亡くなられた時に頭を北に向けて寝ていた事から日本では亡くなった方を北枕で安置する事が多い為、いつの間にか縁起が悪いと言われるようになったとか。


枕の向きで色々運気の上げ方もあるようですキラキラ

あなた様の枕はどちらの方向なのかしら?

もし、目的があるのなら変えてみるのもいいかもしれませんねニコニコ



<北>……健康、財産、子宝。気の流れも良くなるオススメ方位

<北東>……転職、貯蓄、相続、変化

<北西>……出世、玉の輿、援助、仕事、勝負            *受験生にオススメ方位✨✨

<南>……知性、美貌、人気、才能、名誉           *寝付きの悪い方は南枕はオススメしません。火の気の影響でイライラしたり、落ち着かなくなります。

<南東>……結婚、恋愛、人間関係

<南西>……家庭、努力、安定、健康

*婚活中の方にオススメ方位✨

<西>……恋愛、金運、商売繁盛

*陽が沈む方位の為、安定感がある。なので若い人には不向きな方位。中高年には良し。

<東>……仕事、勉強、成長、アイデア

*新しい事を始める方には良い方位


いかがでしたか?いつも皆さんはご自分がどちらの方向で寝ているか気にした事はありましたか?


金運を上げたいから西向き枕にしよう!とか、健康運を上げたいから北枕にしよう! そんな感じで目的別に変えてみるのも良さそうですよね‼️ひらめき



是非、おためし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

*明日は今週の運勢3択占いです‼️



<個人鑑定・お悩み相談受付中>

パートナー間のお悩みや、モラハラなどのトラブル。対人関係や人間関係のお悩み。

あなた様の年運や仕事運。気になるアレコレを占います。いろいろな選択肢のうちの1つとして占いを活躍させましょう‼️


                           下差し下差し下差し

カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加