こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございます♪



金曜、土曜と風邪により声が全く出ない状態。薬も飲んでいるしなと今朝、期待したのに悲しい

やはり声が全く出なくてカスカス……。明日、仕事に差し支えるなぁ……。コマッタなあ……💦

皆さんも、寒くなってきて体調管理も大変だとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ🍀


今週の運勢 ☆3択☆ です!今日の選択肢は「日本神界と和草カード」より3枚 登場しています。


*左側カード「弟橘姫神」オトタチバナヒメノカミ

*真ん中カード「天照大御神」アマテラスオオミカミ

*右側カード「経津主神」フツヌシノカミ

気になる1枚選んで下さい。スタートします❗️



*左側カード「弟橘姫神」を選んだあなた

<水風井> すいふうせい 5爻 大吉

毎日、単調を感じつまらないなぁ、飽きたなぁと感じてはいませんか?ですがこの卦は、変わらない事の大切さを説いています。今週のあなたは、目の前の事をコツコツこなす事、そこで本領発揮出来ると出ています。養生の卦でもありまして、食べ物が美味しく感じる時です。パートナーのいる方はマンネリ気味でしょうか?今週は相手を思った行動が良いですよ。人の為に尽くす、他社を優先し自分は後回しにする。健康運、問題ない。金運、湧き出る金運。例え薄利でも続ける事、後に金運舞い込む。今週は、食べる事の楽しみが体調管理と繋がっていますので美味しく食べて下さいね!弟橘姫神カードからは、奉仕・献身・無償の愛と出ました。やはり他者を優先し自分を後回しにする事で幸運という形で返ってきますよ。そうカードが伝えてくれていますお願い



*真ん中カード「天照大御神」を選んだあなた

<火天大有> かてんたいゆう 上爻  大吉

今週のあなたは、ラッキーチャンス到来。最大チャンス・好運気でしょう。人間関係や困り事があれば午前中に解決する方が良いですね。運勢に勢いがある今週ですが、そんな時も謙虚でいたいものです。実力が認められ評価が上がるとか転職希望の方はステップアップの為の転職が叶ったり。パートナーのいる方は、女性が有利。甘え上手になりましょう。そして悪い習慣だなぁと思う事はこのタイミングで止めておきましょう。

健康運、特に問題がないけれどパワフルに動ける時なので過労に注意。金運、絶好調ですが欲を出したりお金、お金と物質に執着があると一気にダウン。自然な流れで恵を受取る。金運はお金だけではなく、何か頂いたりジュース1本奢って頂いても金運。感謝しましょう!天照大御神カードからは慈愛・包容力・統合というメッセージがありました。他者を気にかけ、特に人間関係が大切なので、優しい気持ちを持ち接して下さいウインク



*右側カード「経津主神」を選んだあなた

<雷火豊>  らいかほう  3爻  小吉

今週のあなたは、ワクワクした週になりそうです。週末や休日を楽しむ為に用事は片付けておきましょう。後回しはやめておきましょう。今週は気持ちにも金銭にも余裕がありパワフルな時。気が大きくなったりしますので足を引っぱられないようにしましょう。考えてから行動、仕事順調、好調な今のうちに自分メンテナンスをすると良いです。自分のテンションと周りと少しズレがあるかも。問題があれば勢いで解決せずに丁寧に対処して。また調子に乗りやすい時、新しい事を始めるのは見合わせる。パートナーのいる方、一見順調そうですが、まさか……浮気の心配あり。どうやらパートナーさんはムードに弱いみたい。雰囲気に飲まれがちです。悩みがある方、協力者か解決の糸口になる事を見つけそう。健康運、ストレスや精神的なもの。右肘が気になります。怪我や腰痛気をつけて。金運、良い時が長続きしなさそう。お金に対する考え方を見直すとき。

経津主神カードからのメッセージは力強さ、意志力というメッセージでした。雰囲気に飲まれやすかったり断りベタでしたら、無理に付き合わず断る勇気も必要です。無理に付き合う必要もなくストレスが溜まるくらいなら、今日はやめておきますとサラリ一言で済ませましょう照れ



以上‼️今週の運勢 ☆3択☆でした!指差し飛び出すハート


午後、久しぶりに他校の支援員さんからLINE。

月末にある合同研修会に来る?なんて話しをしていて短時間だけど研修会の前に弾丸ランチをする事になりました(笑)のんびり食べれないけど、顔を見ながら話したいねと誘って下さり感謝しかありません💕︎

私の勤務先の内情もよくご存知で(勤務先の学校は問題があり。超過勤務の多さですが)どうしたもんか?と仰っておりました。私よりお姉様の方で大変頼りにさせて頂いてます。私も辞める詐欺で、辞めたい、辞めたいと事ある毎に言っている私。


転職って本当にタイミングだと思います。

未だに、辞めたいと思っていても慣れている仕事を変わる勇気もいりますね。

私も未だに夢があり実現まで練に練り可能になるまで頑張りたい。あきらめてなるものか!ひらめき



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀


*個人鑑定やお悩み相談は公式LINEからお待ちしております。お気軽に遊びに来て下さいね‼️


                         下差し下差し下差し


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加