こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローして下さいましてありがとうございます♪



本日はハロウィン🎃おばけくん 我が家では特に何もしませんが…(笑)末娘が小学生の時は、お菓子を小袋にラッピングして準備したものでした。

いや~懐かしい(笑)


おばけ明日から11月。11月の運勢占いをお送り致しますハロウィン



九星気学で観る11月の運勢

星一白水星のあなた…今月のあなたは、運気上昇。とてもやり甲斐を感じる月になりそう。人間関係も信頼が深まり楽しい機会にも恵まれそうですね。この先の人脈作りに期待できます。

星二黒土星のあなた…今月のあなたは、何かと不調が続き心労が重なりそうです。運勢も下降気味ですがポイントは無理をしない。ジタバタしない事。無理せず地道な取り組みが吉へと転換する鍵となるでしょう。

星三碧木星のあなた…今月のあなたは、思いもよらない事が連続し、少しガッカリしてしまうかも。今後、悔いを残さない為にも少し用心深い行動を。オイシイ話しは、疑ってね。健康に気をつけてね。

星四緑木星のあなた…今月のあなたは、油断大敵な月となりそうです。大きな路線変更、イメージチェンジは、よく考えてから実行して下さい。欲にかられて事を急げば不満足な結果となり、こんなはずじゃなかったと思う事になりそう。表向きは良い運勢に見えてしまうが油断出来ないという事です。

星五黄土星のあなた…今月のあなたは運勢回復の時。何事も順を踏んで進めるのが良いですね。合理的に事をこなして行けば利運もあり。アイデアも湧いてきて冴え冴えになりそう。1つ注意するならば食生活には気を使いましょう。

星六白金星のあなた…今月のあなたは、とても心地よく過ごせそうです。意欲的に行動も出来そうですよ。自信もついて、仕事も順調です。新しい事を始めるのは良いです。マナーとルールは守りましょう。

星七赤金星のあなた…今月のあなたは、欲張るも何も得られずという結果になるかもしれません。ただ頭の中で考えているだけで実行出来なかったり、自分のペースを乱されたり。状況判断を誤らないようにする事とキャパ以上に請け負わない事にしましょう。体力が落ち気味。無理しないでね。

星八白土星のあなた…今月のあなたは、低迷期を抜けて明るい運気に活気づきます。人の協力を得られたり、人の繋がりに感謝できる事がありそう。身内や近しい人に慶び事ありそうです。

星九紫火星のあなた…今月のあなたは心機一転、希望が溢れる月になりそう。計画を立てたり、準備にワクワクしそう。これからの飛躍時期に備え情報収集や事前の準備がとても良いです。シングルの方には良い出会いやお話があるかもしれませんよ。


今年も、2ヶ月あまりになりましたね。

皆さん今年は、どんな年でしたか?私事なんですが仕事の悩みがあり過ぎて(笑)老けが加速しそうです(笑)魂


皆さんは良い事・悪い事ありましたか?

そりゃありますよね(笑)😅


昨日のブログで告知致しましたが、ブログにて公開鑑定リーディング募集しています。


鑑定内容をブログにて公開させて頂きます。

もちろん匿名。ニックネーム等でもOK👌

公式LINEから、受付しています。

お申込順で公開リーディングいたしますねニコニコ

                      下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加