こんにちは


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローして下さいまして本当にありがとうございます♪




・・・昨日の手首の痛みが肘まできてしまいました💦


なんてこった悲しい お願い‼️月曜日には痛みが軽くなりますように‼️



今日は夢占いの話し指差し飛び出すハート

よく縁起の良い夢と聞くのが ①富士山 ②鷹 ③茄子 という “ 一富士二鷹三茄子 “ ですね(*^^*)


他にもトイレの夢を見ると実際トイレに行きたかった(笑)なんて事もあるようですが。




朝起きて夢を覚えてる事があまりないのですが今朝はバッチリOK しかも、凄く気になったんですよ💦  私の今朝見た夢は・・・


う○ちの夢。夢の中で下着を脱いでしまった子に下着を履かせている時に、う○ちをしてしまい私が、う○ちをキャッチしてしまう(笑)  夢。




はて?う○ちの夢は吉か凶か・・・。

基本的には吉夢のようです。ですが、悪臭を感じるような夢は吉夢とはいかないようです。



今朝見た夢は、う○ちを掴むという夢(笑)。

早速調べて見たところ・・・幸運やチャンスを掴む吉夢。勘が冴え、好機を見つけやすい時期。トライするチャンス。金運アップ。環境が整い、アイデアが浮かぶ、有益な情報が入る。予期せぬ形でのラッキーが来る🍀


これが臭いなー!という夢だと、アンラッキーのようですが。

夢の中では匂いや汚いと言う感覚がなくて、手のひらに収まらないくらいの大量な、う○ちに、えー‼️どうしたらいいのー‼️とうろたえる私(笑)。




夢は霊界からのメッセージも伝えられると聞きますよね。数年前の夢に、亡くなった父が夢に出てきてボソッと「ありがとうな」と言っていた夢を見ました。ちょうど母を引き取り一緒に暮らす事になった時でした。随分若くして亡くなった父。

残った母が気になっていたのかもしれませんね。




貴方も朝起きて夢を覚えていたら、調べてみてはいかがでしょうか?

何かのメッセージが、貴方に届けられているかもしれませんね🍀


*明日は、今週の運勢☆3択☆です‼️お楽しみにニコニコ




<個人鑑定・お悩み相談>

来年度の運勢が気になる、仕事の悩み、人間関係の悩みetc.....。お気軽に御相談下さい♪

*個人鑑定お申込のお客様、アフターフォローお待ちのお客様♡順次鑑定結果送信しておりますのでお手元に届くまでお待ち頂けると幸いです☆

いつもありがとうございます♡

                       下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加