こんにちは
モラハラ経験者  易カード占い
禾弥乃(かやの)です

いいね👍フォローして下さいまして本当にありがとうございます♪



本日、学校行事の為、出勤の土曜日。
なんだろう……今日1日、踏んだり蹴ったりな1日…悲しい


1年365日。そんな日だってあるよね。
だけど~💦
本日、授業参観でした。ところが肝心の先生はお子さんの都合でお休み。
支援員も運動会シーズンの為お休みがいました。


その中、配置につくタイミングで、まさかの拒否。私が拒否られましたえー
自閉症児、昨日迷惑行為をしてしまい私に注意されています。そうゆうところは、ずる賢いと私は思っていますが、注意されたから怖い!だから嫌、嫌い‼️と朝から騒ぎます。そうして騒げば自分の要求が通ると学習してしまっているのです。
そんな怖がるくらいの注意ではなかったのに、こちらこそ嫌な気分です。仕事とはいえ私も人間ですからね。


さてそんな時間が過ぎ時間割変更が重なってしまいバタバタと移動しておりまして急遽 Wくんに付いて校庭で生活の授業がありました。
支援級も外で花壇の植え替えをしていたのですが、私にW君に付き添いを依頼した先生が急に○○先生、何してるの⁉️こっちで作業して下さいよ💢💢と…。
え?どうしたらいいのか…。放置は出来ないし。
結局、生活の授業から花壇にW君も参加。

ところが花壇の草むしりと言われたので子供達と草むしりしていたら○○先生‼️K君見てないとダメでしょ💢💢💢💢
えー‼️‼️‼️‼️滝汗 いったい何⁉️

全て同じ先生が私に言っているんです。
いやいや✋待って。理解出来ない。


そして下校時、私は何人かまとめて下校の付き添いをしますが…またその先生が、なんやらごちゃごちゃと…。ですが私も手一杯。
あー‼️もういいっ💢💢ってキレていなくなりました。
って言うか何ですか?私なんかしました?全て指示通りですけどねニヤニヤ


モヤモヤしながら帰宅。汗と花壇の草むしりでチクチクしてるし泥も付いてしまったからシャワー浴びようと浴室に……。



ジャー‼️滝汗
ゲゲゲ‼️(笑)シャワーホースが壊れ、お湯が暴れています。
なんで今、シャワーホースが壊れちゃうの??泣

あ〜えーん もう……。踏んだり蹴ったりじゃない今日1日。

皆さんも、踏んだり蹴ったりな1日ってありますか?


めちゃくちゃ疲れちゃいましたし、人の感情に振り回された挙句、シャワーホースが大破するというオチ(笑)
笑っちゃった方がいいの??(笑)
でも、なんか悲しいなー泣

明日は今週の運勢☆3択☆です!お楽しみに♪


LINEにお話しにきませんか?

個人鑑定・お悩み相談もお待ちしております♪


                       下差し下差し下差し




易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加