皆さん、お疲れ様です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


易カード占い  禾弥乃(かやの)です。


DV・モラハラを経験し人生を再スタートさせております。いいね👍フォローしてくださいまして本当にありがとうございます♪­­




今日、仕事を終え急いでクリニックを受診。持病のお薬が週末に無くなりそう💦いつもギリギリの受診になりますびっくり




今日は、娘も買ってほしい物があるようで付いてきました。

夕方、せわしなくスーパーに入りカゴを手に取ろうとしたら、若いお兄さんと同じカゴを掴んでしまい💦たまたま同時だったようですが、ごめんなさい🙏どうぞ💦と先にカゴを譲りました。





すると、お兄さん私にカゴを取って下さり「どうぞ (^ω^) 」と渡してくれたのです。


これには、びっくり‼️まさか、親切にして頂けるとは思っていなかったので咄嗟に言った「ありがとうございます!」が半音高い声になりました(笑)。





普段から親切にされ慣れていないのと突然の事で何を買うつもりでいたのか記憶が全て飛びました(笑)あんぐり



実は昼間、仕事で理不尽にキレられてモヤモヤしていましたが帳消しに‼️ (笑)結構単純な私です。





大人になれば、褒められる事がめっきり減りますし、嬉しい事があっても帳消しになるような出来事があったりしてね…。自分の日々なのに気にも止めず過ごしてしまったり。




素直に親切にして頂いたら、誰かに親切にしてあげて下さいね!



今週は明日も仕事‼️土曜参観があります。

授業参観なのに、子供達を見ずに廊下でずっと世間話しているママさん達。

もはや授業参観あるあるなんでしょうか?



子供達は、良いところを見せようとアピールしていますよ💦 お話しも楽しいでしょうがお子さん達が貴方に見せようとしている頑張りひらめき

是非、見て行って下さいね!



今年の悩み今年のうちにスッキリさせてみませんか?指差し飛び出すハート



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加