朝晩なんとなく秋めいて来ましたね。セミの鳴き声もいつの間にか聞こえなくなっていました。

芸術の秋・食欲の秋(笑)本格的な秋が来る前に私にやってきた食欲の秋滝汗 どーしよー(笑)



ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

よろず占い処として貴方の開運サポートいたします☆

貴方のお悩み・人生相談に寄り添いアドバイス☆

特にモラハラ・DV離婚には経験者だから分かる事やアドバイスがあります。おひとりで悩むのは辛い事。そんな時はアウトプットしましょう☆

今週の運勢占い ☆3択☆ 3枚のカードの中から気になる1枚選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選びましたか?では、スタート❗️



*左側カードを選んだ貴方

<天沢履>  てんたくり 5爻  小凶

今週の貴方は礼儀正しくし、周りに悪い印象を与えないように過ごしましょう。この卦は、礼儀を尽くし危険を回避するという卦です。危険とはいかなくても誠意を持って対応する事でトラブルから守られるでしょう。行動は慎重に。何かやり遂げたい事があっても一旦止まり周りからの助言をきいたり確認してから進めた方が良さそうです。

健康運、不注意な事故や怪我に気をつけて下さいね。金運は、虎の子を失う前にシビアに考えましょう。投資の類いは控えてね。

不釣り合いな情の卦でもあります。不倫や禁断の恋愛などが魅力的に見えてしまうかもしれませんが自分を律して下さいね。この卦を引いた方、女性なら魅力的な方✨男性なら魅力的な女性に引き付けられそう💦理性を働かせて下さいね照れ



*真ん中カードを選んだ貴方

<風山漸>  ふうざんぜん  3爻  大凶

この卦は、段階的に前に進む、1歩ずつ前進という意味の卦です。

今週の貴方は、発展の兆しがあるものの過信し過ぎないこと。着実に歩む事。貴方の苦労が報われたり新しい事の始まりがあったりしそうですよ。

無理のない計画を立てれば成功。急いでやるとなると足元すくわれてしまいそうです。

人間関係と金運が連動しているようです。家庭内や夫婦間のトラブル注意。予期せぬ出費からの口論、家庭内のある問題から出費を免れないような事があるかも。コミュニケーションを取り言った言わないにならぬようにしましょう。

健康運は心配なし。体調不良があればゆっくり治そうとして下さい。

今週は地盤固めのような週。派手さはないけど、どっしり構えて家族と協力して下さいねウインク



*右側カードを選んだ貴方

<艮為山>  ごんいざん  3爻  中凶

この卦は、止まる時にはきちんと止まり進む時には信念を持ち進む。という卦です。

今週の貴方は気苦労がありそう。そんな時は考え方を柔軟にして意地も張らず他者の意見も取り入れましょう。決して欲張る事はせず、上手い話にも乗らないようにね。

今週、相続の問題または身内の問題が浮上しそう。1つ解決→また1つ問題と、少し悩ましい事がありそうです。健康運は疲れが溜まりすぎていて不調をきたしそう。腫れ物や出来物にも注意。ストレスでブツブツになったり吹き出がでたりと疲れとストレスが大敵です。イライラする事、不愉快な事があっても柔軟な対応をしましょう。

金運はお金を出さない工夫、出ない工夫を考えて見て下さい。少しエコな週にしてみましょう。お財布を休ませる気持ちでね。今まで、積み重ね地道な努力をしてきた方には成果がありますよお願い


以上、今週の運勢3択でした。貴方が選んだカードのメッセージはいかがでしたか?今週を過ごす時の参考にしてみて下さいね流れ星




ニコニコ昨日、末娘の歯医者さんがあり出かけたついでに、コーヒー豆を切らしていたので買い物に。

あ〜残念💦いつものテイストが売り切れていましたショボーン KALDIで買っているんだけど売り切れなんてあるのね💦 でも、たまには違うテイストもいいよねと試した事のない物をお願いしました。

お会計…¥777 びっくり



おー‼️久しぶりのレシートでのゾロ目👏

2年程前にスーパーと肉屋で買い物をハシゴした時に連続で¥3333 だった事がありました‼️

車のナンバーのゾロ目は毎日のように見かけるのですが、手元にくるレシート等でゾロ目だとラッキー🍀が来そうでワクワクします😍


ちょうど昨日ブログに書いた引き寄せノートを買いに行ったので鉛筆 これからが期待大✨✨と勝手に喜んでいる私です♪



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますようにキラキラ指差し飛び出すハート


イエローハート個人鑑定&お悩み相談受付中イエローハート

公式LINEにてお問い合わせお待ちしております☆ご質問も頂けたら嬉しいですルンルン

                     下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏

~感謝~  易カード占い  禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}