太陽明るい太陽だけど明日から天気が下り坂とか…。こっ腰が……。皆さんもぎっくり腰には気をつけてパー



ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

よろず占い処として貴方の開運サポートいたします☆

貴方の人生相談・お悩みに寄り添いアドバイスいたします。

特にモラハラ・DV離婚には経験者だから分かる事やアドバイスがあります。おひとりで悩むのは辛い事。
そんな時はアウトプットしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


       今週の運勢  星3択星


3枚のカードの中から貴方が気になる1枚を選んで下さいね😊


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選びましたか?ではスタートです




*左側カードを選んだ貴方

<雷沢帰妹> らいたくきまい 上爻  大凶

この卦は「最初が肝心」 という意味の卦です。

最初の選択を謝ると後が大変だよ。そう言っています。また目先に囚われたらダメですよという忠告もあります。今週は落ち着かない週になるかもしれません。期待を裏切られたり、当てが外れたり。まず目先に夢中になり過ぎない事。それと何か成果を期待して時間やお金をつぎ込んだりしていませんか?結果が出ているなら構いませんがそうでなかったら地に足つけた行動が吉ですよ。

考え方や行動の修正を促す時に出る卦。いまいちど整理してみませんか?健康運は生活習慣の見直し、貧血に注意。金運は財布の紐をしめておきましょう。男性の方、女難に注意。不適切な関係はいけませんよウインク



*真ん中カードを選んだ貴方

<水雷屯> すいらいちゅん  5爻  小吉

この卦は「困難の先の希望」という意味の卦です。願い事は手元にある小さな願い事から叶っていきます。そして今週はパートナーとの小さなトラブルや苛立ちもありそう。シングルの方は出会う相手はクセのある人。やめときましょう💦

新しい事にチャレンジする気持ちは大切ですが今週はハードルを少し下げてチャレンジして下さい。今は飛躍する前の準備期。張り切り過ぎず力を蓄える気持ちで過ごしてね。健康運は不摂生、偏った食生活に注意。金運は今週伸び悩み…少額の物を売り利益を出すほうが潤います。リサイクルやメルカリで断捨離がてら利益を出しましょう。そして、願い事をするのなら叶うまでには、タイムラグがあるのです。ゆとりの気持ちを持ちましょうお願い



*右側カードを選んだ貴方

<火山旅>  かざんりょ  5爻  大吉

この卦は「孤独に負けず見聞を広めよう」という意味の卦です。少し難しいですが孤立状態(気持ちが孤独)に感じたり問題が起こっている時にも出たりします。ですが5爻は大吉。運勢は上昇中です。今週の貴方は自分の売りを作りましょう!そしてスキルを磨く。そうすると貴方の能力が認められて満足の結果に繋がります。人付き合いは損得抜きで付き合って下さい。メリットばかりを考えないでね。行動はササッと行動がツキを呼びます。ちょっとくらいの失敗は気にしない!次に行きましょう!健康運は気持ちが落ち込みがちになりそう。旅行や景色が綺麗な場所で気分転換するとモヤが晴れたように気持ちが切り替わります。金運は小金使って大金入ると出ました。宝くじなのかなあ?生活は困らないと出ているので小額でチャレンジしてみますか??爆笑



以上‼️今週の運勢3択でした。貴方が選んだカードからのメッセージはいかがでしたか?

今週を過ごす上で参考にされて下さいねショボーン



電球時々、占いの結果がよくなかったりするとダメだー!って思ったりしちゃいますよね。分かります、分かります( ˇωˇ )

ですが、せっかく(悪い結果でも)でた結果なら生かしましょう。そうならないようにするには、どうしようか?何がいいか?そう気付かせてくれるかもしれないですよ♪



それと占いにはタブーというものがあります。

それは人の生死を占う事。病気の行く末なら占いますがあの人はいつ死ぬ?そんな占いはしてはいけないですね。脅すのもいけません。私は以前、占い処で追加をお願いしていないのに聞いていけ‼️といわれ挙句、追加料金を請求され、持ち合わせないと断ると有り金全部置いていけ‼️と脅された事がありました。何度も延長しないと言っているのに聞いて行かないと不幸になる破滅するといわれビックリしました。



そんな占い師がいるから疑いの目で見られたりしてしまいますが、占いはあくまでもアドバイス。

そこからどう舵をきるのかは貴方様なのです。

それをお手伝いするのが占いじゃないかなと思います。当たるだけじゃない、当てるだけじゃない行動の指針を決めるお手伝いをさせて頂いているんじゃないかなと私は思っていますニコニコ


    ピンクハート個人鑑定&お悩み相談ピンクハート

      キラキラ公式LINEからお問い合わせ下さいキラキラ

*私の運勢知りたいな!

*パートナーとの関係に悩んでいます

*離婚したいけど、なんとも言えない不安です

*ズバリ(▭-▭)!金運知りたいな!

*転職したい、人間関係に悩み……etc


易カードを中心に鑑定いたしますキラキラ全てLINEでやり取り致します。お時間気にせずに鑑定結果をゆっくりお受け取り頂けます(*^^*)



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加


虹今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように虹


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い

~感謝~   禾弥乃(かやの){emoji:661_char4.png.スター}