知らんぷり 何もしていない1日だったからか、あっという間に夜になり……。1日無駄にしてしまったような罪悪感があるんです(´・_・`)



ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


よろず占い処として貴方の開運をサポートや人生相談・お悩み相談に寄り添います♪

不安や愚痴もアウトプットしましょう☆


魂 ゔ~っピリピリ  実は追いぎっくり腰ハッをやってしまいました。


連日、ぎっくり腰ネタで申し訳ありません💦

少しは動いた方がと、ぎっくり腰ストレッチをやりほんの数ミリ良くなったようなならないような……滝汗



とにかく座れない。痛くて座れなく食事もお行儀悪いけど立食スプーンフォーク


ヨロヨロと動く私を凝視する母。手伝うでもなく食事を作ってくれるでもない。コンビニでご飯を買ってきて食べて貰えば楽だったけど、それはしない。マンションの目の前のコンビニにも行かない。



まるで見張るように一部始終ずっと見ている。まぁ今日だけの話しじゃないけど……。

腰も痛いけど、じーっとずっと見られているのも嫌なもの。

見張られてるようで嫌なんだけど……と、母に伝えてみる。

見てないけど‼️真顔 そう返事が返ってきた。


見てんだわずっとムキー


心が狭い娘です。実の母との関係って皆さんはどうですか?

同居・別居でまた違うんだろうな。別居の方が羨ましい……。


いろんな理由があり、母を受け入れる事となって一緒に生活しているけれど正直負担です。

私の妹・弟がいますが母にはノータッチ。

知らん顔。お母さんは元気か?の連絡ひとつもないのです。

裏を返せば母が妹・弟にとってどんな存在かわかりますよねチーン



そのくせ母は妹の子と家の末娘が同じ年齢なのをいい事に比較しまくります。

末娘は障害があるので支援学校に通っていますがそこは昔の人なのか、理解がないように感じます。

それでも末娘は腐らず、私も見守りながら出来る事を増やしてきました。



母は、どう思っているのかしら。母が来て最初の何年かは別居する方法をひたすら考えていました。公営住宅に申込してみることも考えたけど。

まさかの母が拒否。シングルマザーで障害を持つ娘を抱えた私には母は負担でしかなかったのです。息子は大学生、お金もかかります。元旦那からの援助は一切ないし。



よく遠慮なく家に来たと思います。最初は、間借りするだけの話しだったのに。もう5年過ぎました。80歳近い母をひとり暮らしさせるのもどうかと結局このままです。

何がベストかが分かりません。



そりゃ妹・弟には言いたい事が山ほどあります。

LINEをすれば返信もない。聞いた事には答えない。皆、めんどくさいのでしょう。ですが私の事はどうなんだろう?都合良く考えてるんだろうな。


長女は損もやもや そんな思いが常にあります。

お姉ちゃんなんだから……このセリフは好きではありません。なので私も自分の娘、長女には1回も言った事がないです。




お姉ちゃんだから何⁉️同じ兄弟なのに我慢しなきゃならないの?おかしな話しです。



皆さんのご兄弟や親御さんとの関係は、良好ですか?   良好の秘訣はズバリ自分との距離上差しだと思うんです。

近過ぎても、かけ離れていてもダメだけど。




お茶を飲む私、薬を飲む私、ご飯をよそる私、全て監視されるように今日も見られています( •᷄⌓•᷅ )



テレビでも見ていて欲しい。なんだか自分の家なのに居心地が悪く息苦しい感じがしちゃいます。



ぎっくり腰になったのも日頃の行い上差しと言っていました悲しい


私は悪人なんですかね……。こうゆう端々に人柄がでますね。モラ夫と離婚し清々した❣️飛び出すハート と思っていたのに。

神様からのギフトは母でした。


こんな事言っていても解決にはならないけど、お腹に溜めておくのは精神的にも良くないからねニコニコ この場を借りて今日はアウトプットさせて頂きました指差し飛び出すハート




でも母に感謝もしています。ラブラブ私を産んでくれてありがとうラブラブ


その恩返しを私は今、しているのかな?(笑)



モラハラ夫との関係に悩んでいる貴方。義実家が苦手な貴方。ママ友がめんどくさいと感じている貴方‼️

分かります!分かります!すぐに切り離せないからこその悩みですよね。

良かったらアウトプットしませんか?


ピンクハート個人鑑定&お悩み相談ピンクハート

公式LINEからお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


                        下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加

星明日は今週の運勢3択をだします星



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~   禾弥乃(かやの)スター