ひらめき 今日から2学期。子供達とは約40日振りの再会です。わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 随分背が伸びた子・日焼けでこんがり仕上がっている子。夏休み満喫したかな?



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

さて今日はサクッと歩く 今月の運勢を九星別に載せてみました!


星一白水星の人星

*8月が予期せぬ事態が起こる暗示でしたが9月は好転するも多少の不安定の運気。気持ちは1歩ずつ進むようなイメージで。恋愛運は良好♡


星二黒土星の人星

*今月は低迷な月。甘い話に飛びついたりしない、高望みもしないようにしましょう。欲が強過ぎると波乱に巻き込まれやすくなります。ここは、しっかり意志をもち雰囲気に流されないようにしましょう。


星三碧木星の人星

*活発な上昇の運気。チャンスも多く、せっかくなので積極的に行動しましょう。人間関係・恋愛運は良好♡ ですが金運は浪費を削減するように見直しましょう☆ 貴方にとって良い環境作りをしましょう☆


星四緑木星の人星

*今月は運気上々。気力も充実、快い決断もできそうです。社会運良好、思わぬ援助・有利な話が舞い込むかも。貴方の持てる力を最大限に引き出してみてね☆


星五黄土星の人星

*今月は貴方の努力が報われ恩恵も受け取れそうです。実力も、ここぞとばかりに全力投球してみませんか?結果が、残せそうです。

甘い誘惑に注意⚠️ 欲張らずに過ごしましょう。

今月は家族の調和が大事です。


星六白金星の人星

*全体からみると運気上昇しているのですが突発的な問題が発生しやすいです。

急いで結果を求めない事、余計な事には手も口もださない方が良いですね。災難を招かぬように過ごす為の策です。


星七赤金星の人星

*運気上昇。日常生活で喜びがもたらされるでしょう。この運気を利用して積極的に活動してみませんか?結果がでます。年上の方、目上、先輩などからの引き立てもあり人気運もあります。

家族サービスをすると良いでしょう。


星八白土星の人星

*開拓したくても邪魔が入る運気。それを防ぐには、自分の現状の把握です。運気上昇の波に乗る1歩手間の状況なので多少時間はかかるけど9月は気配りと御自身の寛大な気持ちを忘れずにいると良いですよ。


星九紫火星の人星

*目先の利益を追いかけたり、思いつきの行動は運気に支障をきたします。計画の変更も裏目に出やすい時期です。手堅く過ごすのが1番です。

金運は金銭面においてトラブルや困り事が起こりそう。お金の流れを把握しましょう。




ひらめき 9月の運勢でした(*^^*)キラキラ


二重丸ご自分の星が分からないよと言う方、公式LINEにて貴方の星をお伝えできますのでお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”二重丸


ピンクハート個人鑑定&お悩み相談ピンクハート

御相談も個人鑑定もこちらの下矢印公式LINEからお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

                         下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~  禾弥乃(かやの)スター