電球勤務先が明日から2学期。 はぁ~…あっという間の夏休みだったな。私は週休5日でもいいくらい(笑) 夏休み最終日の今日は、友達とお茶に行きました(* 'ᵕ' )☆



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)


コーヒー今日は、以前のブログに登場した私の恩人元サレ妻Nさんキラキラと、久々お茶してきました。

もう2年近くはお会いしてなかったかな~。メールはチョコチョコするんですがメール


バス 待ち合わせ駅の改札口近く、ピッタリの時間にNさんが来ました。久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ

!!とお互いに生存確認(笑)

Nさん私を見るなりちょっと‼️すごい痩せたね‼️大丈夫⁉️ と肩をポンポン。



そうなんですよ〜‼️仕事がハードでね(特に階段の上り下り)7kg痩せましたよー‼️そんな会話をしながらお茶でもとお店に入りました。



つもる話しもたくさんしましたが、ここで元サレ妻Nさんの話ハートブレイク 元夫さんは自営業の方です。

Nさんが4人目を妊娠中、元夫さんは不倫をしました。外国の方と…。家に帰らなくなったと聞いています。



あろう事か不倫相手が妊娠していました。

そして出産。私には信じられないですがNさんの向かいのマンションに住まわせ行ったり来たりしていたそうびっくり



出産も、なんと不倫相手と同じ産院。入院中も数日かぶっていたと言うミラクル。

Nさんは生活を保証すると言う約束をして離婚したそうです。

向かいのマンションに住む元夫。子供はお互い同じ歳の子供。

それからなんと幼稚園・小学校・中学校まで不倫相手の子供と同じ学校にいたそう! 嫌じゃなかったの?って聞いたんです。普通は考えられない。




「なんで私が引越さなきゃならないの?」とピシャリ。生活費を毎月きちんと貰い今もその向かいのマンションには元夫さんは不倫相手と結婚し住んでいます。

幼稚園や学校の行事も一緒になるじゃないですか?しかも小学校で同じクラスになると言うハプニングまであったそう💦




今、そのお子様も成人。お子さんも小さな時から、その複雑な生活を経験しているのですね。

普通じゃ考えられないですよね。



子供達も、お小遣いが欲しいと向かいのマンションに行ってきちんと貰ってくるのです。

すごいよねー。ショボーン子供達がどう思っていたのか気になりますが、向かいに住んでいるので行事も見に来るし別居家庭のような感じだったと言ってましたひらめき



強いメンタルの持ち主ですよねNさん。

推し活中で、名前は忘れましたが仙台、名古屋などにも日帰りや前泊して推し活をしているんですって。そんな還暦のNさんなのですニコニコ



しかし……。ご主人いい度胸だなぁちょっと不満

普通は修羅場になるであろうけど。不倫相手も元妻さんがNさんで良かったですよね。慰謝料請求や泥沼化せずに済んだのですから。



でもこれは特殊な例だと思うし、何より元夫さんの経済力がね続いていると言うのがすごい‼️

2つの家庭の生活費。笑ったのが外食したくなると元夫に連絡し車で外食に行き支払いも済ませてくれるんですって(笑)。時々だけどね( ̄▽ ̄;)ってNさんは笑っていましたひらめき




イエローハート個人鑑定&お悩み相談イエローハート

キラキラキラキラ公式LINEからお申込下さいねキラキラキラキラ

                         下差し下差し下差し




易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~   禾弥乃(かやの){emoji:661_char4.png.スター}