蒸し暑い日でも、なんとなく夕方は涼しい風が吹き秋の準備なのかなぁ。

残暑は長引くと聞いたけど赤トンボも見かけるし来週は9月になるものねひらめき



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

zzz 夢は見ますか? 必ず夢は見ているようなんですが覚えていますか?

私は夢はオールカラーで見ます。人によると白黒で見ると聞いた事もありますが私は日常と同じような世界観で夢を見ます。

夢を見たのは覚えているけど内容は忘れてしまう事がほとんど……。



ですが今朝の夢……。妙にリアルな感覚で起きた時も不思議な感じがしました。

夢の中で私は誰かの隣にいました。背の高い男性の隣。和やかに会話をしています。ですが顔だけは何故か分からない。

夢の中の私を見ている夢なんだけど(分かりずらくてすみません💦)目 どうやら夢の中ではパートナーのよう。

私は、なんとしても顔を見たくて正面や横から見るのだけど顔が分からない。

そしてなんと夢の途中で今日は、ここまでバイバイ と言われたかと思うと目が覚めました。



何⁉️まさか次回に続く❓(笑)

結局、顔は分からず終い。だけど穏やかで優しい人でした。夢の中の貴方は、誰!? それとも何かのメッセージ?。

時計を見たら夜中の3時。夢の続きは、無かったけど、妙にリアルで違和感も無かった。




願望が夢にでたの? でも私はパートナーが欲しいとは思っていないの。(モラ夫が強烈過ぎて新たにパートナーは不要と考えている)ハートブレイク




それともまだ見ぬ誰かとご縁があって何か通じるものでもあるのかしら?謎は深まるばかり……。

また夢の続きが分かればお伝えしますアセアセ




夢つながりでドリームキラードクロ って聞いた事ありますか?否定的な言葉やネガティブな言葉で相手の夢や目標を壊すような人のことチーン 身近な人だって友達だってドリームキラーになり得るんですけどね。



今日、びっくりしたと言うか長女の彼氏さんが思ってもみなかった事を言った。


占いやスピリチュアルは嫌いらしい。まぁ100歩譲って仕方ないとは思うけど。そうゆう方もいるよね。



だけど、詐欺だ‼️とか怪しい‼️とか騙している騙されてる‼️そんな発言のオンパレードだった。



長女は苦笑いしか出来なかったと……。まぁそりゃそうだろうね。

もの凄く否定的なのが分かった。これから先、どう付き合うのか。もしかしたら長女のお婿さんになるかも知れないのに。



この手の人は、理解して貰う行動はNGだと思っているからな~滝汗


え?私何にも悪い事してないのにそこまで考えるのは止めよう。

ただ将来モラ夫にだけは、なって欲しくない💦


滝汗 ドリームキラー。 いつの世も必ず居るのよね。私は私。別に何てことはないわ。




ピンクハート個人鑑定&お悩み相談ピンクハート

           キラキラ  お申込は公式LINEからキラキラ

                         下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~   禾弥乃(かやの)ラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}