スイカ夏休みも残りわずか…来週は二学期が始まるなぁ💦  その前に児童ホームのヘルプが残2回あるし…それぞれ違うホームに行くんだけど(笑)なんとそのうちの1ホームは伝説のラスボスがいるんだよね😳



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)


伝説のラスボス…バイキンくん もうね察しがつくかと思うんですが御局様がいらっしゃる宇宙人くんみんながこぞって避ける訳です。行きたくないからね魂  だけどですね(笑)私はすっかり油断しちゃってたんですよ。ほら他のホームでは通所している子が悪質だった事もあり意識がそちらに向いていたのかな。確認しなかった私が悪いんだけど💦




今日の勤務中に先生、明日は違うホームなのねと言われ、あ‼️そうだ‼️明日私は違うホームでしたね(>_<)なんて呑気に話してたけど。



ちょっと‼️(笑)明日、〇〇ホームに行くの❓ヤダ(笑)先生大丈夫⁉️びっくり そう声掛けられてハッとした~‼️ すみません〇〇ホームの明日のシフト分かりますか?と聞いたら調べるねと聞いた答えは御局様ガーン



マジかー滝汗 こちらの御局様、支援級のお子さんにちょっと理解がない方でして…。

学童保育なので普通学級の子供も支援級の子供も来るんですが💦 躾がなっていない‼️とか、まぁ怒る怒る。口調もかなりキツめ。



私のように特別支援級支援員が来ると一気にその不満がまるで私のせいのように爆発💥



他の職員さんにも時間外に残して世間話という名の説教や、気分次第での態度が酷く過去に何人も御局様が原因で辞めてしまっているのに。

*だから伝説なんだね( °_° )



人手不足だからか、まだご在職の御局様。ちなみに最高齢ですけどね。口は達者なんですよ。

姑だったら私なら即離婚したくなるような方ですが…。




明日…あ〜あ。そうか(笑)腹をくくるしかないなあ。子供達には罪はないし、私だって悪い事している訳では無いんだから💦しかもヘルプですからね。手伝いですよ。子供達の安全の為に頑張ります(ง •̀_•́)ง




私の同僚は心折れたと言っていましたが、さて私は明日無事に終える事が出来るかなぁ(笑)



ニヤニヤ 私は元 介護士なので、元気なおばあちゃんがいるんだと半分そんな気持ちで(御局様ごめんね💦)関わっていけばいいや





魂最近は、モラ夫の勝手な行動で私の気持ちも落ち気味でした。どこで調べたのか我が家の住所。噛みつきたくなる程の怒りと気持ち悪さで到底許す気持ちなんて起きません。



それでも今日もヘラヘラと酒をバカみたいに呑んでつまらないテレビを見てスーパーの惣菜を食べているんでしょうね。

こっちの気持ちを害しといていい気なもんだねムキー



同じようにモラ夫に不快な思いをさせられているカサンドラさん。お気持ち本当にわかります。

自己中、他責、暴言、暴力。

子供にも自分を押し付けるでしょ。最悪よね。

モヤモヤしたらアウトプットしてね。




星個人鑑定&お悩み相談星

公式LINEからお申込


                          下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃(かやの){emoji:661_char4.png.スター}