太陽残暑お見舞い申し上げます太陽


まだまた蒸し暑い時期が続きますが栄養・休養を充分に取り乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

サイコロ今週の運勢 ☆3択☆ サイコロ

3枚のカードのうち気になるカードを1枚選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選びましたか?スタートします!!



*左側カードを選んだ貴方

<沢雷随> たくらいずい  初爻  大吉


今週の貴方は、付き合う人(物や事柄)を見極めて付き合いましょう。そして変化のある週になりそうです。ご自分でも変化を求めているのでしたら願い叶うでしょう。ただ、思うように行かなかくても流れに乗っていれば安泰です。人間関係にも変化がありそう。新しく知り合う方はとても友好的のようですよ。起業を考えている方、プチ起業でも良いので初めの1歩を歩き出しましょうキラキラ

その小さなチャレンジは将来が開ける入口に。

健康運はズバリ夏バテ対策。栄養に休養と気持ちにも少しのゆとり。

どなたかのアドバイスあれば素直に従って吉ですよお願い




*真ん中カードを選んだ貴方
<雷地予>  らいちよ  4爻  中吉

今週のキーワードは「準備」です。あらかじめ準備をしておく。いざ行動に起こす時にあたふたしないようあらかじめ準備をしましょうという卦です。油断はしない方が良さそうですが周囲からの協力が受けられる運勢。しかもこれから盛運を迎える準備の時でもあるのです。ですから過ごし方も大切です。何かにハマり過ぎていませんか?遊び過ぎ、羽目を外すと直ぐに体調不良として出てきそうです。でも旅行運は良いので楽しむのは良いと思います。これからますます好転していく運勢。金運もチャンス到来のようです!チュー



*右側カードを選んだ貴方


<地天泰> ちてんたい 初爻  大吉

🍀このカードを選んだ貴方はラッキーよ🍀

今週の貴方は調和が取れた穏やかな週になりそうです。目上の方には何かと従った方が吉です。物事も人間関係もとても良し。この卦は「平和の象徴」とも言える卦で稀に見る大吉卦!このカードを選んだ貴方は私から見ても羨ましい✨

複数人で活動や繋がる事も良く仕事も1人より2人とチームワークが良い時。共同で事業やイベント、フリーマーケットなどを行うのも良いですよ!また家族が増える、増築の予定が入るなど増える事もありそう。金運は「エビでタイを釣る」ように小資本で増えるイメージです。

お出掛けは、とても楽しめそう。羨ましいな~ウインク


以上‼️今週の運勢でした。貴方の選んだカードはどうでしたか?今週を過ごす上での参考にされて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ピンクハート



右側カードの<地天泰>を引いた時、わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ♡♡♡って思わず心の声がもれました(笑)

これは良いなと‼️羨ましいな~‼️



私の夏休みは28日まで。二学期は29日から始まります。ゆっくり過ごしたいのに大人の事情と言いますか児童ホームのヘルプがまだ残っているし……。1人で何処かふらり行きたいけれど、そうもいかないのかなぁ💦

久しぶりの友達からメール。友達と言っても年上の方で還暦超えの元気な方なんですが。この方は私の恩人の1人。Nさんニコニコ


暑いけど、あなたの顔見たくなっちゃったわよと連絡下さいました飛び出すハート

お茶でも行きましょうよとお誘い(*'▽'*)♪

2人の都合が付く月末辺りにはなりますが、嬉しい約束。また楽しみが1つ増えましたラブラブ

何故、Nさんが恩人か……話しは長くなるのでまた明日バイバイひらめき



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀飛び出すハート



電球 禾弥乃の公式LINEでは個人鑑定・お悩み相談を受付ています電球お友達登録は無料です‼️


☆人間関係

☆これから先の運勢

☆お悩みの解決に繋がるアドバイス

☆愚痴聞いて!

☆友達にも話せない夫とのトラブル、困り事

どうぞ御相談下さい。経験者だからお話し出来る、分かり合える子供もあります(*^^*)


                          下差し下差し下差し



易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い

~感謝~   禾弥乃(かやの){emoji:661_char4.png.スター}