暑いからイライラしちゃうのも分かる💦だけど、それにしても酷い(;´Д`)。酷過ぎる( •᷄ὤ•᷅)。

こんなはずじゃなかった……。悲しい



こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

この前も少し話した今回ヘルプで行ってる児童ホーム。いやぁぁぁぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)

逃げ出したいくらいえーん  そしてついにキレる職員……。分かる‼️分かるよ‼️暑いし言う事全く聞かないし。子供は暴れまくり職員はキレるし。

ぁぁぁ(´°̥ω°̥`)神様どうか何とかして下さい。





今朝、挨拶をして児童ホームに入る。私ともう1人他校からヘルプ。ホーム職員。大人は4人だ。

対して子供達は本日30人。うち、要注意人物は6人。6人もいるの?いるんです。ホーム職員が開口一番に「あっ‼️今日は○○先生(←私)良かった〜。スタメンはバッチリだね👌」もうね、嫌な予感しかしない。




今日の事件は、Sくん。1年生。<特徴>すぐにキレる。暴言、他害、物を投げる、破壊する。もちろん職員の言う事は聞かない。親の前では良い子。基本、先生と呼ばず、オマエかアンタと呼ぶ。私は先生と呼ばれるまで返事はしないけど。





朝の会で隣の子にいきなりグーパンチ。理由は無い。もちろん注意され謝りたくないと反抗。6人使用の長テーブルをひっくり返し、椅子を投げ私も負傷した。おもちゃも全て投げホーム内は、とんでもない事になった。まだ時間は朝の9時過ぎ。私も痛いし、他の子だって大変な事に。

私は引きずるように廊下に出して、暴れたいなら廊下で。殴りたいなら廊下の壁を殴って。お友達は傷付けないでと言った。まあ通じないけどショック




もう1人他校ヘルプさん、キレてキレて市役所の児童ホーム担当課長に電話しろ‼️現状見てもらえ‼️もうカオスですよ。




本当に不安なのは、このSくん。情緒が問題ありありだけど普通学級だと言う。担任も困り果てていると聞いた。6歳でこの状態だ。

大人になったらどうなるの?君は?悪い事も悪いと思わない、注意されたら暴れ、人を傷つける。

親は、怒りん坊さん♪なんて言ってるけど、違うよ‼️





連絡用携帯で写真と動画を撮り、後日連絡するとホーム職員は言っていた。←私は連絡しないと思ってる。いつもの事よ~って麻痺しているから。

今日はSくんだったが、他にも同じような子がたくさんいる。当たり年の意味が良く分かるアセアセ




滝汗(私の心の声だよ)児童ホームのヘルプを全てキャンセルしたい……。出来ないのは百も承知で市役所に電話。

はい却下(笑)でしょうね。実は職員自体不足している。だから学校の仕事より時給が破格に良い。お金大好きだけど、夏休みのんびりできそうも無い︎︎チーン




ぶちまけたオモチャもホームの子供達にお片付け競争しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️ニヤニヤ  そう言ってホイッスルを鳴らし一斉にお片付け💦

上手い事、スムーズに片付いて良かった〜!



とにかくSくんを刺激しない。悪いけどその場しのぎで乗切るしかないよ。

結局、お昼ご飯まで別部屋で過ごしたSくん。




電球宿題タイムで様子を見ていたが、1年生の学習で既に付いていけてない様子だった。10まで数えられない、ひらがなが全て書けない。

( ・ὢ・ ) ムムッ……これは臭うね〜注意



でしょうね。そう、キレるにもSくんなりに必ず理由があるはず。身勝手な理由だけどあるはず。

やられた子のケアも必要。

ぁぁぁ(´°̥ω°̥`) 違う学校に行きたい(笑)




お仕事されているお父様、お母様。お疲れ様です。お子様を児童ホームに預け利用されている方もたくさんいらっしゃいますね。



どうせお金払ってるんだから当たり前と思うのではなく裏の苦労もあるんだと知って下さい😳

たまに挨拶もしない、迎えに来た途端、早く帰るよ‼️と去っていく保護者さんいます。

今日も、ありがとうございました😊そんな気持ちを持って頂けると良いのかなって思います。




私達職員は、朝預かる時には「行ってらっしゃい👋」お迎え時は「おかえりなさい😊」と必ず保護者さんに声掛けしています。気持ち良く利用してもらいたいなと思います。

お仕事されているパパ&ママが安心して利用できるホームでありたいです😌



しかし怪我痛かったー!椅子が飛んで来て背中に命中しました。労災だ!労災!(笑)炎




星お悩み相談・個人鑑定受付中星


ピンクハートお友達登録の際スタンプか一言メッセージ頂けると嬉しいです(*^^*)ピンクハート




易カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加



久しぶりに背中に青アザ作りました滝汗



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~  禾弥乃(かやの){emoji:661_char4.png.スター}