今日は少し不思議なお話し。占いには数多くの占術があります。
以前に横浜中華街で紫微斗数で私を占ってもらった鑑定書が、片付けていたら出てきたのですが…………


こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

今日は、私が占って頂いた時のお話しになります
ニコニコ

横浜中華街には、友達と出掛けたり、娘達と出掛けたりします。

中華街には数多くの占い師さんがいて、占術もいろいろです。ふと目に止まったビルの奥……。少し広めの個室風のブースに山積みの書物。散らかった印象でしたがテレビにも出た事もある、捜索にも協力した事があると書いてありました。





この時は友達と歩いていて、私この先生に観てもらいたいな‼️と思い鑑定して頂きました。


先生の占術は紫微斗数。霊感。先生は高齢の男性でした。私は、この先の運勢を聞きたくて鑑定をお願いしました。



お伝えしたのは生年月日と出生地、出生時間です。しばらくすると…あなた、なんで別れたの?と先生が聞いてきました。えー!分かるのかな?実はDVがありまして……アセアセそんな話しをしたのです。ここからが私のビックリポイント((((;゚Д゚)))



元旦那さんねー。命拾いしているね。あなたと結婚していなかったら○んでいたよ。あなたは元旦那さんの命を救う為に結婚したんだな。役目が終わって離婚したのさ。

え?私がモラ夫の命を救ったとは……。特別な事はしていないけど?あんぐり



私と結婚した事によってモラ夫の運命が変わったらしく命拾いをした。

そうゆう星に私は生まれ、モラ夫もそうゆう星に生まれたと言う事。出会うべくして出会い、使命を全うし別離した。それも星に出ているんですって‼️





そして子供達の事も一切話していないのですが、

お姉ちゃんがいるか?この人は男性並に働くよ。

息子がいるか?この子は、お金のかかる子だな〜!びっくり  そう次々と言うものだから、唖然としちゃいました。そして私の事は……(笑)



あなたは1匹オオカミタイプだね。会社勤めは本来向いていないねぇ…。

そ〜ね〜、パートナーは……出会いが見えないと(笑)知らんぷり



本来、飲食業、接客業が向いていると聞いた。

ほうほう🤔参考に致します。




そんな話しを聞いて、先生に御礼をしましてビルを後にしました。

めっちゃ面白い‼️タロットや四柱推命とも違うし不思議な感覚でした‼️ひらめき



それにしても、先生の鑑定からの話しだと……
私はモラ夫の命を救ったと言うけど、それにしちゃモラ夫の仕打ちは酷いんじゃないのー!
なんで命を救ったのに、DVされなきゃならないの~‼️

鑑定にはモラ夫の生年月日と出生地、詳しい時間は分からなかったけど、おおよそ義母から以前聞いた事のある時間を伝えました。ニコニコ



占いの奥深さを知る事となり、良い経験をしたと思っています。
まぁ鑑定書と言っても先生のメモのような殴り書きでしたが。



いろいろあって今こうしていますが、そう考えると、なんだかモラ夫に対しても許すと言いますか、もう終わった事だからそれ以上でもなくそれ以下でもないような感情になりました。




絶対話す事は、ないけれど……。会う事も絶対ないけどねもやもや
酒好きで酒豪ですので、身体だけは大切にしてもらいたいと思います。


占いって悩んでいる時に背中を押してもらえたり気持ちの整理ができたり、新しい希望が持てたりするんです。私もお悩みがある方に寄り添い、背中をそっと押していけるようますます心掛けたいと思います(*^^*)



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~   禾弥乃スター