今日はメチャメチャ良い天気でした‼️
勤務先の小学校も本日開催‼️運動会🏆 早朝から出勤で私も気合い入りました。高学年の応援団カッコイイ(*´>ω<`*)


こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)


今日は、毎週恒例の週運を3択で出しました。貴方の選んだカードからのメッセージは、なんでしょうか?
ニコニコ



さて今週の運勢★3択★ です。



*左側カード
*真ん中カード
*右側カード    どちらか選んでくださいねルンルン

選びましたか? では‼️スタート指差し飛び出すハート



*左側カード を選んだ貴方

凄い👏今週は運に勢いもあるし恵まれると出ています。人間関係も良好、願いが叶うカードも出ています。今不満が、ある方も公平に助けられますし嬉しい申し出があるかもです。活き活きと心から満足できるような素晴らしい週になりそう♡シングルの方は、出会いがある予感…♡ 運勢に勢いがある分、元気過ぎて気持ちが暴走しないようにしましょう。先走った事、実力以上の事には手を出さない。そこを気をつけたらバッチリ👌楽しい1週間になるでしょうルンルン




*真ん中カードを選んだ貴方

今週は思いがけない出会い、予想外の出来事がありそう。そして、男性の皆様☝️女難の卦が出ております。トラブルの原因が女性、または年下の方が災難を運ぶ卦なので、うまく立ち回ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”  その他は、新たに始まる事があるのかな?もしくは変化かもしれません。貴方は、誠実で真面目、コツコツと仕事もこなす方ですね。専門的な仕事をされている方も多そうですが、今週は良く出れば思いがけなく良い事、悪く出てしまうと女難の暗示…。



 

*右側カードを選んだ貴方

よそ見しないで!そうカードが言っているようです。今週は身近な所に目を向けて特に家庭、家族と過ごすのが良いようです。

仕事は少し責任が重かったり、障害がありそうですが、大丈夫!自信を持っていつも通りにして下さいね。認められていますよ。または称賛されるほどかも!貴方がいないと困る!そんな要の貴方なのです。結構、目立つ存在の貴方ですからリーダーシップを取って仕事に家庭に活躍出来ます‼️



そして全体メッセージ★龍神様カードから1枚メッセージを引いてみましたひらめき



信頼できる人との出会い。または素敵な出来事との出会い。SNSも出会いの場ですし影響を受けるような事や人との出会いもあるかもしれませんね🍀



いかがでしたか!?今週の3択占いでした。是非参考にして頂けると嬉しいですニコニコ






運動会、6年生は最後の運動会。開会式前に「先生!応援してね!」 「絶対見ててね!」と子供達から次々と声が掛かります。もちろんだよー!


めちゃくちゃ忙しいんですが、やはり気になるので、頑張れー!って言っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

晴れて気温も高かったですが、無事に終わって良かったです。みんなー!お疲れ様ー!

私もお疲れ様ー(*´ω`*)



今週も皆様にハッピー&ラッキーが訪れますように🍀ひらめき




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~   禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}