私もそうだったけど、凄くストレスが溜まっている原因がモラ夫。そうなるとイチイチ気になって嫌になって……。貴方にもそんな経験ありますか?滝汗




こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)


今日は、今あなたが抱えている悩みについて。どう解決したらあなた悩みから解放されますか?
もやもや


モラハラやDV、され妻さん。皆それぞれ家庭の悩みは大小あるものの悩みの蓄積の恐ろしさ魂これは、あなたの心に大きな負担となって消したくても消えないものになってしまいます。






出来れば、そうなる前に手を打ちたいですがまず無理だったりします。

ついには、我慢の限界になる事だってある。





今あなたが抱えている悩みが、解決したらどうですか?


スッキリする・サッパリする・ざまぁみろと思う滝汗

解決すると今あるイライラやモヤモヤもなくなって絶対ににっこり笑える自分になっているひらめき





そう悩みのビフォー・アフターを想像してみて‼️


くっきり想像できましたか!!


想像出来たと言うことは実現可能!なんですピンクハート





アフター像としては下矢印

離婚して、モラハラを受けない生活が嬉しい♡

自由になれる♡♡子供達も私もモラ夫の顔色伺わなくて済む‼️etc.




小さい子が居て無理、生活が心配過ぎて、今という毎日を我慢で過ごすのか……




そこを心配して行動出来ないのならもったいない💦ずっとそのままでいいの?





今あなたが抱えている悩みのビフォー・アフターを想像してみてね!指差し飛び出すハート




そして私の占いで+‪α       

これからどんな未来が見えてくるの?

お金に関する金脈はあるの?



仕事運は、どうかしら?

気をつける事ってあるのかな?




是非たくさん想像してみて下さい‼️明るい未来を作りましょうキラキラ   

 





たまには、のんびりコーヒー飲みに行って自分時間たのしんでいますか?



カフェで、のんびりコーヒー飲んでリラックスしたい‼️これもアフター像に入れてみて下さい!




だって貴方の人生なんだものニコニコ






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い 





~感謝~      禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}