穏やかな日曜日。晴れて少し吹く風が気持ち良いですね☀️ ベランダのグリーンにお水をあげていたら、ふんわりいい香り。
無花果の木から、いい香りがしました(*^^*)収穫が楽しみですニコニコ


こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどをお伝えしています(*^^*)

今日は、今週の週運3択です。
ニコニコ


今週の占いです。いつものように3択でお出ししていますニコニコ

では選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




*左のカード

*真ん中カード

*右のカード

選びましたでしょうか?では‼️スタートひらめき






*左のカードを選んだ貴方


今週は物事の好転がありそうです。近しい方と連携が取れたり、または新しい自分に生まれ変わるようなチャンスが来るかも。今まで身動き取れなかったり、苦しかったり、自己犠牲をしていた方には特に実力を認められる、豊かさが来る、成功するなどの幸運が来そうです。忍耐強い貴方だからこそ今までの努力が報われる時が来たのですね。気をつけて欲しいのは、精神的な疲れや睡眠不足です。しっかり休養して朝を迎えると、一層オーラも違う事でしょう。ハワイアンカードからも実りが来る、来た実りを上手に循環させてね👏とメッセージが出ていますお願い






*真ん中カードを選んだ貴方


今週の貴方はトラブル注意です。どこかで折り合いをつけないとストレス過多になったり労働事態の悪化に繋がったりと気が休まらなくなりそう。

単独の仕事よりチームやグループの仕事が出来たらそちらの方が今週は良いでしょう。

貴方の中で新たに目標や意欲が出てきたら消さないで本腰入れて見てください‼️今よりステップアップ間違いなしです。

なので今週は、ストレスと過労に注意。

ゆっくりお風呂、美味しい物を食べる♡自分を癒してあげましょう。ハワイアンカードからのメッセージは冷静になって切り抜けましょう。今こそ貴方の強さを見せつける時と出ています照れ




*右のカードを選んだ貴方


今週は超ラッキーウィーク。思わぬチャンスや幸運が駆け足でやって来そうな雰囲気です。

今、困り事ありますか?もしあるのなら良い方向に向いますし、嬉しいサプライズもありそう‼️

仕事や習い事、活動においてグループだったりチームワークが必要な場面もOK👌良い結果が期待出来ます。もう1つ、ご実家や地元に帰ったり連絡取っていますか?特にご実家に全然連絡してないな…と言う貴方は是非連絡してみて下さい。カードから連絡した方がいいよと伝わってきました。地元の古い付き合いの方から良い話しがあるかも知れませんね。

今週は野菜不足にならないように、食事も意識してみましょう。ビタミンは補助食品でも取れますが野菜には野菜の良いところもあるので、美味しく食べて元気に過ごしましょう。ハワイアンカードからのメッセージは人生の主役は貴方です。貴方の毎日を好きなように演出して下さいと出ました。まさに今週、ラッキーウィークな貴方にピッタリなメッセージですねラブ





以上‼️今週の3択でした。貴方が選んだカードは、どうでしたか?爆笑





ランニング禾弥乃の小話ランニング


この時期、お子さんの運動会🎌や体育祭が行われる学校も多いかなと思います。昔は秋だったけれど残暑厳しいと言う理由で、この時期になったとも聞いています。




ですが……小学校は、そりゃーもう大変ですよ。

何故⁉️それは新入学の1年生🐥⸒⸒



幼稚園や保育園とは生活スタイルが全然違う学校に入ってまだ2ヶ月ほどで運動会を迎える。

しかも団体競技(ダンスとか)を覚える!覚えなきゃならない💦



それに伴い私達もですねー、中年真っ盛りなのに一緒に踊って覚える訳です(笑)



恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないので割り切って堂々と踊って、間違えたりします(笑)びっくり


今時のポップな音楽でダンスする学年。日本ならではの○○節のように昔からある歌に合わせて振り付けなど学年によってカラーが違うのも楽しみ。私はですね6年生のソーラン節が1番楽しみです!






今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-!




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~   禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}