突然ですが‼️あなたの金運占います‼️
とは言うものの、個人鑑定ではなくいつもの3択にしましたニコニコ


こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です

22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどもお伝えしています✨

今日は金運占いです。
GWあとのこの期間……。お財布の中もトホホ(*´﹏`)  さて、どうでしょうか?
キョロキョロ


今回の金運占いは易カードワンオラクルで占いました。

GWが終わり、お給料日まであと少し‼️

その数日が辛かったりしますが(笑)どうカードが出たでしょうか?

*少し辛口な結果かもしれませんが💦お気に召さなければスルーして頂けるとありがたいですニコニコ


サクッと3択リーディングですひらめき




*左のカード

*真ん中カード

*右カード      選びましたか?では!スタート❗️

写真には載っていませんがサイコロ🎲も振って爻も出しています指差し



*左のカードを選んだ貴方


選んだカードは「天火同人」というカード。

こちらのカードを選んだ貴方の金運は中吉。

サイコロでは4爻が出ました。

金運は、まあまあと言った所でしょう。物の売り買いはスピーディにした方が良さそう。

お金を人の為に使うと良いかもです。お友達にコーヒーの1杯でもご馳走してみては?ニコニコ




*真ん中カードを選んだ貴方


選んだカードは「山水蒙」というカード。

こちらのカードを選んだ貴方の金運は小凶。

サイコロでは3爻が出ました。

金運ですが、異性に出すお金に注意かな……。

甘い話しや目先の欲というところだと思います。

ズバリ本命じゃない人と、あわよくばと思っていたら、よく考えて下さいね。お金儲けより今あるお金を大切に使う事で運気アップウインク




*右のカードを選んだ貴方


選んだカードは「雷沢帰妹」というカード。

こちらのカードを選んだ貴方の金運は大凶。

(ごめんなさい🙏💦)アドバイスでもう1枚引いたのですが、同じような意味カードでしたのでこちらのカードで読んでいきますね。サイコロは上爻でした。

GWは楽しかったですか?もしかしたら、予算オーバーしてしまったのかしら?

楽しかった時が過ぎ、少しお財布が寂しいかな……。そんな感じでカードが出ています。

こちら愛人カードとも読まれているので、もし心当たりがある貴方。そちらの方での出費がかさむかも知れませんよ💦ご注意💸キョロキョロ




以上‼️金運占いでした。

本当は、他のカードも使って気になる金運占いたかったのですが(笑)めっちゃ長くなりそうでしたのでサクッと3択にしました‼️照れ



占いって当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言ったりしますね(笑)

前回も少し触れましたがズバリ!当てます!というのも占い。

出たカードや星などで読むのもアドバイスとして自分に落とし込む。ああそうなんだな!と、気づくというところでしょうか。または腑に落ちるという感覚かな。



占いを選んだ理由は人それぞれ。悩んでいたり答えが欲しかったり。背中を押してもらいたい気持ちや区切りを付けたい人だっていますよね。


あなたの気持ちを整理する時、そんな時にどうぞ占いを役立ててみて下さいね照れ



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~   禾弥乃スター