なんだかおかしいな……。周りの環境は変わっていないはずなのに違和感がある。居場所がない感じがする……。最近、すごくそれを感じていますキョロキョロ


こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなどもお伝えしています。

人の悩みの8割は人間関係なんだとか……。
家族関係や夫婦関係も人間関係ですね。

今回は職場でのお話しです
あんぐり


どうゆう訳か最近、周りと合わない。

仲間はずれにされているとか、そう言うのではないのに波長が合わないとでも言うのかしら……。

 


たまたまなのか、タイミングが悪いのか。

私も全ていつも通りにしているし、職場では普通にみんなとも話しているけど波長が合わない。



そしていつの間にか、不具合まで引き起こる始末に。職場の連絡ツールはLINE。教育委員会からの職員向け連絡が私だけ来ていなかった。

おかしいな💦画面には登録しましたの文字。



皆の携帯画面と同じなのに、私にだけ連絡が来ない。

皆が、おかしいね💦と言っていたけど、これは本格的に、なんかのサインなんじゃないかと、思えてきた。



そんな訳で1人、毎日違和感しかないような職場で過ごしています。


そんな中、あれこれとロッカールームで雑談していたが気がついた!


雑談の中身が分からない💦私以外の人が経験しているんだ!何のことかな?


一瞬そう思った瞬間……。


辞めよう。辞めます真顔 そう決意した。


そう退職しますキョロキョロ  今すぐではないけど、

居場所がないここには。



誰が悪い訳でもないし、何か言われた訳でもない💦 もちろんトラブルだってないけれど。

そう思えてきてしまい、仕方がない。


もうここでは学ぶべき事がないんだね。

きっとそうなんだなと思うちょっと不満




さてそこで占ってみました。私の今後の様子。チャンスや転機は?ひらめき


今は待つ時。近いうちに、チャンスがやってくる。その時は迷わず直感でいきましょう。

直感がYESかNOとメッセージをくれるでしょう指差し飛び出すハート



なーるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)و 。このメッセージを参考に転職活動をしていきたいと思っております。



出会いがあり、また別れもあるのが人生。いろいろな事を見たり聞いたり体験したり、まだこれからワクワクが待っているんだよね!?目がハート




そんな決意をしたのもつかの間、今度は引越ししたくなってきた!ひらめき


なんだか環境を全てリニューアルしたい気がムクムクと膨らんで来ました‼️

どこまで変える事が出来るでしようか。私、本人も楽しみだな〜と思ってます(*^^*)


そう、占いは当たるハズレると言う使い方ではなくアドバイスなんですよ。私的には。

皆さんも、そんな使い方をしてアドバイスを受け取って下さいね‼️‼️






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~     禾弥乃スター