こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログを書いています。

モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなども発信して行きますのでよろしくお願いします
ニコニコ


GWに入り、お仕事がお休みになった方もたくさんいらっしゃるかな?

いやいや通常運転で忙しい方もたくさんいらっしゃいますよね。いつもありがとう‼️ニコニコ



今日はストレスのお話し。

ストレスが溜まり過ぎてしまうと、体調やメンタルにサインが出て来ると思いますが……。




でも、サインを見逃したり気づいてなかったりと自分の事なのにね、分からないなんて事があるものです悲しい





例えばストレス過多の方には……滝汗


*体を丸めて寝ている

*口の中を、よく噛んでしまう

*羞恥心や罪悪感が強く感じる

*塩気のある食べ物が無性に食べたくなる

*全然楽しく感じないチーン


このような状態があれば、もしかしたらストレスが過多になってきているのかもしれませんね悲しい(全てがそのような状態ではなく、あくまでも傾向として挙げてみました。普段の癖や趣向が同じような方はすみません)にっこり




環境の変化が多いこの季節にストレス過多になって体調を崩しては大変です。楽しく充実した生活とまでは行かなくとも1日中、気が重たいのでは、たまりませんね悲しい




なるべくひらめき とにかく笑う!偽の笑顔でもいいですよ笑う!そして声のトーンも上げて、下を向かないようにね!そんな時でもちょっぴり周りに優しくなろう!飛び出すハート



笑うって、面白くないのに笑えないよ!ってありますよね。だけど作り笑顔でもいいそう。YouTubeでお笑いを見るのもいいですよね‼️





貴方は大丈夫かな?ウケないかもしれないけれど、私の昨日の失敗談を……泣き笑い



夕方のスーパーでタイムセールのポテサラを発見。見るとパッケージにタップリ王子風味と書いてある……はてなマーク王子風味?そんな人が監修のサラダか?と近くにいた店員さんに王子風味って何ですか?と聞いたら……。お客様、玉子風味でございますびっくり


夕方のスーパーで、めちゃくちゃ恥ずかしかったよ(笑) 老眼のせいか小さな「、」が見えなかった(笑)。



クスッとしてくれましたか?オバサンは、これだから‼️と息子に笑われ、中年になればなるほど自然に面白くなってきてしまうのは何故か……。




話題は逸れてしまいましたが、ストレスを溜めないで力を抜いて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧。

そうお伝えしたかったのでした‼️指差し飛び出すハート






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~      禾弥乃スター