こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでる方にも前に進んで欲しい気持ちでブログかいています


モラハラ経験・家族関係・人間関係の悩みや占い・スピリチュアルなども取り上げております
ニコニコ


ついにGWがやってきますね知らんぷり

休みなのは嬉しいけれど、どこに行っても人混み。スーパーでさえ、一家総出で買出しに来ているから態々していますね滝汗




GWは雨予報もチラホラしていますが、それでも休みならばリフレッシュしたいですね(*´艸`)キラキラキラキラ



残念ながら予定は無いのですが、海を見に行きたいとずっとずっと思っていますひらめき




少し小高い山の上から見た海は、凄く素敵で気持ちが洗われるようキラキラキラキラ

(写真は、江ノ島神社付近から海を見たところ)





空の青さと白い雲。海も穏やかだしブルーが冴えていて私にはリフレッシュピンクハート




この景色を見ただけて浄化される気がして、時々足を運んでしまいます。




皆さんは、リフレッシュしていますか?

自分の中身をクリーニングしてみませんか?




自然に触れる。綺麗な景色を見る。たまにの贅沢をする。何か感動するような事に触れる。公園や水辺でリラックスする……。エステもいいね!スパもいい。流行りのサウナもいいかもね!




貴方のリフレッシュ方法は、どんなのかしら?



リフレッシュ……気を調える。波動を調える。そう思って空を見上げています。



昔の私はリフレッシュなんて1mmも出来なかったし、気持ちに余裕もなくて常に悩んでいた。気晴らしも出来なくて心がグレーだった。




今の貴方が、そうでない事を祈りますキラキラ

どうぞ、気持ちを解放してストレスを緩和させて下さいね!家族サービスもいいけれど、自分にも癒しをピンクハート





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~     禾弥乃スター