流れ星こんにちは流れ星


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方に少しでも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。


離婚までのプロセスや貰ったアドバイスなどを取り上げていきますね
ニコニコ


4月に入って新しい環境になった方もたくさんいらっしゃるかと思います。最近、不安感滝汗 をお持ちになっていますか?

そう思うと、だんだん落ち込んできちゃうもの。

だから大丈夫!なんとかなるさひらめき の精神で過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



*今週の3択占いです*

お好きな選択肢を選んで下さいね!



*ハートのキング

*ハートのエース

*ジョーカー    トランプジョーカー   選びましたか?




*ハートのキングを選んだ貴方


今週の貴方は理想と現実のギャップに悩み、不満や物足りなさを感じてしまうかもしれません。

ですがそれは新しいレベルになる時なんだと思って下さい٩(ˊᗜˋ*)و 。オープンマインドを心がけ現状に合わせて行く事で意欲も復活します‼️

人を通じてサポートも入ってきそうですし結果的には忙しく奮闘するようになるでしょう。





*ハートのエースを選んだ貴方


今週の貴方は思いがけない突然の出来事がありそう‼️予想外の良いアクシデントかもしれません。

今、悩みや不安があるのなら崩れるように消えてしまいますよ。貴方の良いところを評価されたり注目されたりするかも( ˶°⌓°˶)。

新しい事を始めるのにはラッキーな週です。着実に忍耐強く取り組めるので成果も出やすいでしょう‼️自然に触れると何かヒラメキありそうです🍀





*ジョーカーを選んだ貴方


今週の貴方は家族や仲間と幸せに、穏やかに過ごせそう。今、不安や心配事・後悔があってもチャンスは来ます。待ちましょう。

予期せぬラッキーが舞い込む予感。

人に親切にする事でそのラッキーなタイミングが来そうです。そう!貴方にとってのグットタイミングで♪  ただし、人に親切にした時に「してやった、やってやった」と思わない事。親切は気持ち良くすると相手も自分も嬉しいですよねラブラブ



以上、今週の運勢でした。ぜひ参考なさって頂き素敵な1週間をお過ごし下さいねゲラゲラ



#皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますようにラブラブラブラブラブラブ



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏


~感謝~   禾弥乃スター