ルンルンこんにちはルンルン

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んでもらいたい気持ちでブログ書いています。

家族関係、人間関係に悩んでいる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

誰かに話したい、気持ちを分かって欲しい……。良かったらメッセージ下さいね!

近日、公式LINE開設の予定です。
よろしくお願いします
ひらめき


人の悩みの8割は人間関係と言われていますね。

人間関係の中には、夫婦関係、兄弟、家族、職場、仕事上、学校、ママ友、PTA……etc.


数えたらキリがないくらいあんぐり

では残りの2割は?お金がダントツ💰のようです。やはり人が生きていくのに必要な事が悩みにもなるのですねアセアセ




それでは今週の運勢 ☆3択☆ です!

今週の選択肢は、お菓子にしました(笑)

あなたが、おやつに食べるならどのお菓子?ひらめき




*いちごブラウニー  (左)

*たべっ子水族館     (中)

*ちっちゃいハーベスト (右)コーヒー


選びましたか?!。ではスタートプリン




*いちごブラウニーを選んだ貴方


今週は少し停滞気味。ストレスや不安、緊張が目立つ週になりそう。チームで動く事もあるのかな?なかなかまとまらなかったり気苦労してしまいそうです。ですが、そんな中でも良き助言や援助もありそう。迷わず相談しましょう。

勉強や習い事は成果が出ますよ♪

今やらなきゃならない事、問題を抱えてしまった方乗り越えられますし、その後チャンスも来ます!新年度が始まったばかり。新しい流れに乗りチャンスを待ちましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

冷えに注意ですニコニコ





*たべっ子水族館を選んだ貴方


今週は出会いもありますが、誰かと距離を置く事もありそうです。

活気のある週になりますがスムーズに行くあまり強引になったり意地を通す事をせず素直になりましょう。横の繋がりも強くなるようです。仕事や友人などの連絡も増えそう。

新しい興味が湧いたり、豊かな感情を味わえるような新鮮な事も。パートナーのいる方はパートナーを大切にして下さいね💦

今週は活気のある週だけに忙しくなりそう!

頭痛や疲労には気をつけて。早めに休みましょう!ニコニコ




*ちっちゃいハーベストを選んだ貴方


今週はSNSで新しい情報や出会いがあるかもしれません!アイデアが思いついたりするので即実行するのも吉です。

そして集まりやお喋り等のコミュニケーション運が良く、嬉しい知らせやメッセージがあるかも!

ですが自分のキャパ以上に行動してしまうと人間関係に影響が出たり、にっちもさっちもの状態になってしまうので、できる範囲を心掛けて。

コミュニケーション運が良いのだけれど、お金は散財しちゃいそう💸お財布と相談しながら大切に使いましょう。喉に注意してね。ニコニコ


そして今週の全体メッセージのカードです下矢印




土地や家庭をお守り下さる観音様です。

メッセージとしては「感謝の気持ちを忘れない」です。ありがとうの一言を言えていますか?ひらめき


以上‼️今週の3択リーディングでした♡拍手


皆さんの1番好きなオヤツは何ですか?

私の実家は、お肉屋さんだったので惣菜のコロッケとかメンチカツなどがオヤツだった事が多かったんですよ~(笑) 焼き鳥もオヤツでした(笑)


そんな懐かしい思い出もありますが、今私が好きなオヤツは「黒糖のかりん糖」。

鹿児島のお土産で頂いたのが、めちゃくちゃ美味しかったのでハマりました。


さぁ新しい1週間の始まりは、どうかな?


今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように‼️拍手


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~    禾弥乃スター