虹こんにちは虹


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️


同じように悩んでいる人に前に進んで欲しい気持ちでブログを書いています。

似たような境遇や、どうしても気持ちを発散したい、誰かと共有したいと思っていましたらコメントやメッセージなどを下さいね
ニコニコ


昨日のブログ、反響ありましてありがとうございました。同じように憤りを感じていただいたり、身近でもそんな出来事があるんだと感じてもらえたかな?と思います。




さて(๑و•̀ω•́)و‼️ 今日は天気もいいし衣替えでもやろうかな~って思っていたんですっ‼️

いや……ほんとに。

なかなか休みも土日くらいで、それも家事などで潰れてしまう。自分の為だけの時間なんてそんなにない日常。


昨日もモーニング☕️楽しんで、贅沢したなと思ったけれど……(笑)



衣替えも土日にやろう(笑) こんなに天気いい日はやはり外に出たい指差し


娘も息子も学校に送り出し、ソワソワニヤニヤ



メロンフラペチーノを飲みに行く(笑)。

有給最終日やっぱり自分の為に使って明日からまた文句言いつつ仕事頑張ります(笑)

自分に甘い( ´ u ` )


そしてついに……ラブラブ



上手に写真撮れていませんが念願のキラキラキラキラキラキラ

メロンフラペチーノグリーンハートで、ございます。


平日の昼間、こんなに空いているスタバ。

いつも土日なので座れなかったり混雑すごくて入れなかったりするけれどダッシュ


今日は、のんびり過ごせそう。本を片手に味わいます。

ほんとに美味し〜!大好きです(笑)



こんなに美味しくてハッピーな気分ですが、先程100円ショップ内でねーアセアセほんとに残念な事がありました。年配の方が買い物中、中年の女性がすれ違いざま「んっムカムカなんだよ邪魔くせえなー買い物すんじゃねえよピリピリ」そう怒鳴り飛ばしたんですよ。

そんな理不尽な……。年配の方はびっくりしてカゴを落としてしまいました。拾って渡しましたが顔見合わせて「なんて人なのかしら!」と2人で目をパチクリ(笑)

世の中、善人ばかりはいないけれど攻撃的な人はほんと苦手です。






すっ……すごいな(笑)↓↓↓

The  メロンofメロンフラペチーノジュース

飛ぶように出ています!!

みんな美味し〜!って言っていますね!ラブラブ

私もそう思うよ~~デレデレ


あ〜(笑)もう1杯余裕で飲めそう(笑)ポーン


午後から雨予報でしたので早めに帰りたいけれど、娘の学校に行かなくちゃいけないので夕方だよなー滝汗


今日は、一粒万倍日です。

新しい事のスタートや、お金に関する事。縁起の良い日となっております。

新しく学びたい方も、気持ち新たに目標をたてるのもすごくいいですよね!

私も、お日様浴びながらいろいろオーダーかけてみようかなっ!ひらめき





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~  禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}