プリンこんにちはプリン


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日は汗ばむ陽気でした太陽冬物の出番も、そろそろ少なくなりそうです。


午前中は末娘の歯医者でしたが午後からゆっくり家で過ごしました。久々だーコーヒー なんだかんだ忙しくて、せっかくの春休みなのに全然休めていない💦 そこでコーヒー飲みながらタロットをひく。いろいろ抱え過ぎ。休息を取るダッシュ そうカードで出たのにはビックリ‼️ うわ‪(ᯅ̈ )💦


しばらくして、YouTubeでタロットリーディングを視聴。なんと‼️なんと‼️そこでもたくさん抱え過ぎ。休む時期ダッシュとリーディングされていて鳥肌ものでしたあんぐり


たしかに……。毎日予定が入っているし、まるまる1日何も無い日がない……。火曜日からは学校の仕事が始まるし。

ならば家にいる時は、のんびり過ごしたい……ニコニコ



ついつい何かを広げちゃう……ニヤニヤ 少しだけ片付けでもするかな〜とクローゼットを開けて目に付いた。なんだか見覚えのある小さいノート。こんな所にしまったっけなポーン


中を見返してタイムスリップしたような気持ちになっちゃった悲しい


ノートの中は、調停中の私のメモ。思った事や納得いかない事が書いてあった。

弁護士のアドバイスや調停委員の言葉も。


調停では、いつもモラ夫の話しが長く待たされこちらの時間が少なくなると言う不満があって、それについて苦言がたくさん書いてあった。

読み返すと思い出す滝汗

調停委員にも毎回、時間を平等にして欲しい。そう強く言っていたのも思い出した。

調停委員さん(男性)は、若干モラ夫寄りの意見が多かったので意見の相違もたくさんあったけど女性委員さんは、とても話しが通る方で助かったな~。


そんなノートのメモの最後には必ず書いていた言葉。


大丈夫‼️全て上手くいく‼️ひらめき


ちゃんと上手く行ったよ飛び出すハート過去の私ニコニコ


最近、なかなか思うように行かない事がたくさんあったから、そう‼️今の私にも必要なんだこの

言霊が‼️


大丈夫‼️全て上手くいく‼️キラキラキラキラ



やだな~!とか、なんなの!? そうモヤモヤしていたなら、大丈夫!きっと上手くいく!

全て上手くいく! そう自分に伝えてねひらめき



だけど、ダイエットは上手くいかない……悲しい


甘い物好きの私。大好物が、ソフトクリーム🍦プリンプリンモンブラン🌰

まぁ(*´罒`*) スイーツみんな好きなんですけど(笑)アセアセ


*明日は、1週間の運勢3択出します飛び出すハート



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}