ピンクハートこんにちはピンクハート


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート



前回の続きになりますニコニコ


さて、あるイベントに連れて行って頂いた時に占いコーナーがあったんです。

そのイベントは生命保険会社主催のお客様感謝イベントでした。参加された方のほとんどは女性です。私もその1人ひらめき



四柱推命、九星気学、オーラ診断、手相鑑定がありました。2つ選べると言う事で私はオーラ診断と手相鑑定に目がハート


その時、とにかくオーラ診断が人気で整理券配布になっていたのが印象的だったな。

私は手相鑑定に一目散に行きました。

誰も来なかったので、ありがたい🙏すぐに鑑定開始ですひらめき


占: 今日は、何を観ますか?気になる事がある?


私: あの…私、いずれ離婚したいのですが、この先不安です。何か手相から読み取れる事ありますか?


占: 両手広げて見せてね。う〜ん…。大丈夫!離婚するから大丈夫!だけど、少し前途多難よ。


私: アハハ(笑)よかった!前途多難ですか…。私、覚悟は出来てるんですよね〜(笑)


占い師さん、私に家庭運があまり良くないのと挫折の相もある事を伝えてくれました。事前に、悪い事も知りたいと言っておいたのです。

でも護られていると。両手に神秘十字線と両手親指に仏眼がある私。だから大丈夫、全て受け入れてと。それから数年しないうちに離婚劇がありました。タイミングこそ分かりませんでしたが、私は覚悟していたし望んでいたし。



手相は、変化するもの。線が増えたり、繋がったり。私は近年、太陽線がくっきりはっきり出てきました。大器晩成や豊かさを現す線。金運や徳など、なんだか嬉しくなってしまうな目がハート

両手のひら神秘十字線、両手親指の仏眼は健在ですひらめき


ちなみに、その時のオーラ診断でしたが写真を撮る診断でしたよ。全体的に紫のオーラでした飛び出すハート


今は写真でのオーラ診断がなくなりつつあると聞いています。フィルムの関係なんだそう💦大人の事情ですね。


今年始めに、神社の境内でやはり手相鑑定をして頂いたけど、あなたは家庭向きではないね💦と、言われてしまいました(笑)


でもそれも、ちゃんと受け入れて、それなら頑張りましょうとなる訳です。3人、子育てしているし不器用ながらも人生歩んでいけてるしラブラブ


せっかく22年間の仮面夫婦を解消できたんだもの‼️拍手拍手拍手


オマエと呼ばれ、気に入らなければ手を上げる。そのくせ外面は良くて「ウチのかみさん」なんて言ってみたり。ちっとも嬉しくないよ。

調子がいいったらありゃしないムキー

あなた(モラ夫)は、忘れているのかしら。

報告するつもりは、ないけれど末娘は4月から高校生。いつの間にか、あなた(モラ夫)の悪口さえ言わなくなった子供達。記憶から抹消されていくね。   どんどん成長しているのに。あなた(モラ夫)の中では、あの時のままの子供達なんだろうね。 

                                                                 *私は基本、モラ夫の悪口は言いません子供達の前では。だけど、良い思い出もないのも可哀想だな…。まっいいか‼️滝汗




今日、3年ぶりに会った友達。久々過ぎましたが、以前と変わらずランチをしたり買い物したりと1日過ごしてきました。

やはり、子供達が成長してしまうと空の巣症候群ではないけれど寂しさがあるんだね。

私は、まだ末娘がもう少しだけど友達の子供達は皆成人して社会人。大人になるのは嬉しい反面、私達にとっては子供には変わらない。いつまでも子供なのよねニコニコ

今日、そんな話しをしていたら小さかった子供達を思い出しました(笑)ひらめき


思い出話しをするようになっちゃったかー‼️





本日はお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃スター