お団子こんにちは生ビール


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


週末、残念ながら雨になりせっかくの桜も散りはじめ、お花見に行こうと思っいた矢先でしたので残念泣

昨日は、月一恒例の師匠主催による勉強会に行ってきました。途中、大きな公園があり桜も咲いていたけれど緑が目立つ桜に。

すぐに葉桜になってしまいそう💦入学式まで桜は持たないですね。昔は入学式の頃、満開だった桜。今は咲く時期が早まり入学式には終わってしまいますねちょっと不満



さて今週の運勢占い、3択です。

星今週は、賽子🎲を使った易占いです。

占いは賽子使用しましたが、写真では見ずらいかと思い同じ意味の易カードを載せています星



 

こちらの、うさぎ・ダルマ・きつね  の中から選んで下さいね指差し



選びましたか? ではっ!スタート拍手





*うさぎ を選んだ貴方うさぎ


天水訟  3爻  小吉 うさぎ


今週は意見の食い違いが発生しそう。話し合いがあってもてんでバラバラまとまりません。

協調性を持って優しい言葉で接する事を心掛けて下さい。  願い事は、まず今の生活の有難みを見つけて下さい。些細な幸せは当たり前ではないのです。願い事は、感謝をもつ気持ちがあれば後に叶うでしょう。復縁を望まれている方はチャンスあり。転職、開業はやめておきましょう。

旅行も、おすすめしません。手違いなどのトラブルの予感。体調は腰に気をつけて。温めて。

金運は、後からやってきそう。今は時期が悪く高望みせずに過ごしましょう。






*ダルマ を選んだ貴方ウインク


地天泰  3爻   中吉 ウインク


今週は、家庭運も良く平和な1週間になるでしょう。仲良くすることで海老で鯛を釣るようなラッキーがあるかもしれません!

人間関係も、縦の繋がり、横の繋がりが良く上々です。

それと、暴飲暴食には気をつけましょう。お花見やピクニックなどで食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて下さいね。

転職、開業を考えている貴方は、今は様子を見て下さい。チャンスが来ます。

金運は、特に取引関係については有利と出ています。失くし物、探し物されている方、貴方の飲食した場所やリビング、ダイニングよく行き来するところを今1度見て下さい。こんなところに?!発見があるかもです💦





*きつね を選んだ貴方真顔


地水師  4爻   小吉真顔


今週は休養しましょう。願い事も一休み。戦いの卦なので争い事を避ける為です💦一休み、一休み。残念ながら恋愛運もイマイチです。関係だけを求められてしまうような事があるかも。そんな人の誘いは勿論乗らないでね。

人間関係も派閥争いのような、貴方はどちら派なの?!のようないざこざに巻き込まれないようにしましょう。会社でもそうですが義実家や親戚のいざこざには参加しないで💦

お腹の調子が悪くなりそう。ストレスかな?体調の変化は心の変化。早めに病院へ行きましょうねニコニコ転職活動されている方、今すぐにと急かされているなら、そこは急いで転職するような所ではないかも…後悔先に立たず。焦らないで判断してねOK




以上、今週の3択占いでした。占いは、あくまでもアドバイスと私は思っています。

是非参考にして頂き、今週も穏やかに過ごせますようにラブラブ



昨日の師匠主催の勉強会で、テーマを出し合い占いをしたり、色々な解釈を聞いて自分の参考にしたりと毎回学びがちゃんとあって、私もこうゆう場合どうすれば?この卦の意味合いを伝えるのが難しいなどアドバイスを聞けて楽しみにしています。何名も参加されるのですが、和気あいあいな雰囲気で良いですよ!ひらめき



今週も皆さんにラッキー🍀が訪れますように‼️ウインク



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~   禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}