星こんにちは星


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃ですひらめき飛び出すハート


本日は春分の日。スピリチュアル的に色々云々ある日なんですが……アセアセ



本日は何と言ってもWBC野球メキシコ戦炎 朝からハラハラしながらテレビ観戦拍手



さすが侍ジャパンキラキラ9回裏の見事な逆転劇!!村上選手がキメてくれましたね拍手拍手拍手


大谷選手もヘルメット投げながら走っていたり、代走の周東選手の足の速さに、お~っ‼️と、なったりと目の離せない試合運び。


侍ジャパンの侍SPIRIT日本を感じました!



本当は午前中、仕事関係で家を出なければならなかったのですが、あーだこーだ言って在宅で出来るようにしてもらいました(笑)WBC観たいのバレている滝汗多分……(笑)



友達とLINEしながらテレビ観戦ニコニコ


お互いに感動を分かち合い(笑)共感できるっていい事ですね!



ちなみに私の熱い熱い観戦も、家族は冷静。

温度差がすごい(笑)私が熱くなるのはWBCか夏の高校野球、そう甲子園野球


我が息子が野球をしていたら別の意味で楽しかったでしょうが、我が家の息子は陸上部ランニング足の速さが自慢です(笑)



明日も観戦したいけど、仕事なので観れません泣

とりあえず録画予約して、あとは帰宅後の楽しみにします



決勝戦まで来たんだもの。みんなの努力が積み重なってここまで来たんだもの。

尊敬します。ここまでワクワクさせてくれるなんて嬉しい限りです。



ガンバレ🔥侍ジャパン野球





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~   禾弥乃スター