オカメインコこんにちはセキセイインコ青


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃ですセキセイインコ黄飛び出すハート


穏やかな陽射しの日曜日ニコニコ皆さんいかがお過ごしですか?

暖かくなり、家の前の雑木林ではウグイスセキセイインコ黄「ほ~ほけきょ」ひらめきと鳴いています。ひばりさんも負けずとピヨピヨ鳴いております。野鳥のさえずりが春らしいピンクハート



では、今週の運勢占いです星




WBC開催中なので侍ジャパンを応援中の私。

選択肢をJAPANからとりました(笑)

   J      P     N   野球の中から選んでね‼️


では!スタート‼️ランニング



Jを選んだ方生ビール


今週の貴方にはチャンスが訪れそうです!

今、何か不安やモヤモヤがありますか?間もなく好転する気配ですよ!

マインドを不幸を幸せな方向にと逆転する明るいイメージを持ちましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

イメージが湧かないな〜という方はポジティブシンキングでいきましょう!"٩(ー̀ꇴー́)

体調面では、風邪や花粉症からの体調不良、咳に注意。早めのお薬や、うがい、手洗い、栄養ですね!






 Pを選んだ方さくらんぼ


何かを背負っているような、重荷を抱えているのでしょうか?そんなイメージが伝わってきます。

ですが、望ましい変化の時が来そうですよ。抱えている問題が終わりを迎えたり解決の糸口が見つかりそうです。

そして小さくてもいいです、ちょっとでもいいので努力は惜しまないで下さいね(#´ᗜ`#)

どんな事にも学びがあり意味がありますので、そこから変化のヒントを得られるかもしれないのです。

健康は、心身の苦痛を感じたらもちろんですが休養しましょう。あと少し、あと少しと頑張ってしまいそうな貴方なので๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡





 Nを選んだ方おにぎり


悩み、不安があっても今週は願いが叶う、嬉しい約束がある、意外なギフトやプレゼントの予感ですよ(*´ω`*)

貴方は、たくさん引き出しを持っていらっしゃるようです。眠っている可能性を引き出しから出してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですね、例えば以前聞いた事がある事や見た事があるような些細な事も役立つようなイメージです。予期せぬ変化があっても慌てないで、どっしり構えていてね٩(ˊᗜˋ*)و

健康は、女性なら婦人科系。慢性疾患などに気をつけて下さい。膀胱炎に注意。温かい飲み物たくさん飲みましょう(〃´-`〃)



以上、今週の運勢占い3択でした!そして流れ星



全体メッセージです指差し飛び出すハート




「わたしは 一人ではない」

と言うメッセージが出ました。

ふとした時に孤独を感じたりする方もいらっしゃるでしょう。

ですが、そんな事はないんですよ。と、言う気づきのカードです。

お友達やSNSなど、誰かとは繋がっているもの。

今週は、久しぶりに連絡を取っていない人に連絡をしてみてはいかがでしょうか?きっと楽しい時間が過ごせるでしょう!!





野球今夜のオーストラリア戦も楽しみなWBC。

今までと違う流れの試合になりそうな気がしてならない私です。

頑張れ🔥侍ジャパン野球



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀ニコニコ




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}