⚾️こんにちは⚾️


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


私の住んでいる地域は、この数日本当に暖かくなりましたガーベラ

もう日中は、半袖の私(笑) 空気感で春だなぁ〜と思う今日この頃です。


仕事を終えて逃げるように退勤(笑)それもこれもWBC炎を観たいがために、家事を済ませておこうと思いまして……(笑)ウインク



さすが侍ジャパン!!中国戦、韓国戦勝ちましたねラブラブ

昨日の韓国戦は、私が普段お世話になっている方も観戦に行かれて、めっちゃ羨ましい限り!私は、画面の前に陣取って友達とLINEしながら観戦しました(笑)ひらめき


選手の皆さんが一丸となって試合に臨んでいるのが本当に良くわかりますよね目がハート私は、その感じが大好きなんです飛び出すハート


画面越しの応援に、ついつい熱も入ってきちゃう(笑)炎


友達とLINEしながら観戦中、韓国投手の髪が長い方がいましたねニコニコ 選手の中では、あまり見ない感じなので印象が強かったです。

栗山監督も笑顔でしたが、今日も行われる試合⚾️まだまだ緊張が続きそう!

文才が無いので上手く表現出来ないのですが……

とにかく WBC 応援しています!頑張れ 侍ジャパン炎

ヌートバー選手カッコよすぎデレデレ


本日VS  チェコ戦⚾️


今日も観戦用にノンアルビールを冷やして準備しとこ〜生ビール




明日は、1週間の運勢占いをお届けする予定ですニコニコ



今週の私は、卒業式があり、おめでたい事お祝いもあったけど、面談でのやり取りや、KALDIでジャケ買いしたお菓子が不発(笑)だったので来週はハッピーな週になるといいな拍手


あぁ……(笑)ソフトクリーム🍦食べたいなーピンクハート



どアップのメロンソフトクリーム!


このご褒美ソフトを楽しみにしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



うちの末娘は、ソフトクリームもアイスも食べないんです💦だから一緒に出かけても私だけ(笑)娘はドリンク派。私と違ってお菓子も食べないし(笑)スリムの秘訣は、そうゆうところなんですよね悲しい

ある日、私が着替えていたら娘が私の後ろ姿を見てプロレスラーみたい(笑)ニヤニヤ と、一言。 ……………………アセアセ


私も思わず笑っちゃったけど「これくらいたくましくないとやっていけないんだからね‼️」ムキー と反撃(笑)。

これでも7kg落としたんだけど泣まだまだまだまだミートテックを着ている状態(笑)滝汗

痩せます宣言はしないんだけど(しないんかー!)睡眠不足は太りやすいと聞いたし、生活リズムとバランスを心掛けようニヤニヤ


本当に暖かい、穏やかな朝です。ウグイスの声も聞こえて春本番を迎える準備も整ったかな?




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますお願い


~感謝~   禾弥乃スター