ぽってり苺こんにちはぽってり苺


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート

今日は、思っていたより寒くなかった印象の1日でした。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


昨日、買い物に行った際に広場で手作りマーケットが開催されていて見て回りました!


パワーストーンのショップもあり楽しいので次回の日にちをチェックして、もう行こうか?と思ってたんです。すると発見‼️大道芸人さんひらめき

彼のパフォーマンスに圧倒されながら魅入ってしまいました。しばらくして彼はパフォーマンスの途中で意味深い話しをしていました。

「好きな事で食べていくのは大変。稼げなければ、ただの道楽になってしまう」と不安

確かにそうだなと思いましたよ。

パフォーマーの名前は、カナタ さん星

印象深いパフォーマンスでした!



さて今日はWBCの強化試合が中継されていました。もちろん見入ってしまいましたよ!(笑)

大谷選手の2打席連続ホームラン⚾️ いいですね!!私は1人で勝手に盛り上がっていました拍手


そんな今日は月曜日。新しい週のスタート。

月曜日あるあるなんですが……。

今日は私が関わっていないのに、注意をされてしまいました。正直、やってしまった本人に直接言って欲しかったです。

ん?……なんかモヤモヤモヤモヤ

滝汗  本人に言ってと言えれば良かったのですが、いつものようにいえなくて泣


そんなモヤモヤなんて吹きとばせ‼️ポーンと、WBCの観戦でウサを晴らそうとしていた私でした笑

侍ジャパンデレデレかっこいいですね✨応援していますひらめき





私、モラ夫のDVの後遺症があるんですね。

1つは耳。ビンタのせいで何度も難聴になり遂には、聞き取りずらくなってしまったのと、もう1つは左手をいっぺんに5ヶ所骨折したんですが掌も骨折していて握力が戻らなかった事。

時々、日常生活で不自由な場面もあるのが残念ショボーン

でも私が伝えたいことは後遺症の事ではなくて、そんな私でも、モラ夫から離れて子供たちと楽しく生活できていると言う事。

だから、もし夫から離れたいと思っている人は、諦めないで欲しいです。

あなたは、我慢する為に産まれてきたんじゃないんですよ泣

もちろん再構築を頑張りたい人は、それでいいと思う。応援しています指差し飛び出すハート


私も、悩んでいる方がいれば相談にも乗りたいし、分かる事ならばアドバイスもしたいと思っています。聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になったりしますしねニコニコ


もちろん占い師なので鑑定も観てみましょうルンルン

そんなスパイスを取り入れてもいいと思うんですよOK

とにかく楽しい毎日をすごしていたいのですラブラブ





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますお願い



~感謝~     禾弥乃スター