星こんにちは星


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート

今にも雨が降りそうな日曜日。長女と末娘と3人でお出掛けしてきました。

長女に誘われ末娘が高校に通う時に使うリュックサックを買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧と言って、無事お気に入りを買って貰った末娘。

ランチも長女にご馳走になったのに、ティータイムも長女にオネダリ(笑)コーヒーひらめき

しっかりコメダ珈琲で休憩してきました爆笑



さて今週の運勢  ~3択~  ですニコニコ



 

今回は、WBC開催間近なので選択肢もWBCラブラブ 選びましたでしょうか?では、スタート指差し




W を選んだ方ニコニコ


今週は、いろいろな経験ができそう。素直な気持ちで経験してみてください。

新しい発見もありそうです。また、忍耐が必要な場面では、相手の立場になった思考で考えてみて下さい。着実に前進する運気ですが努力は惜しまない気構えでいましょう照れ

ストレスを感じたら自分がリラックス出来る事をやりましょう。アロマ?お風呂?マッサージ?お好きなリラックス方法で気持ちほぐして下さい。

健康運は、風邪や喘息などに注意。

疲れたら、ひとやすみzzz





B を選んだ方ニコニコ


何か実りがやってきそう!もしかしたら今、受け取っている最中かもしれません!

今、何か学ばれている方。インプットしたらアウトプットしましょう。情報の回転が早くなり効率が上がりそう。

今週は、話し合いや話しを持ちかけられる事もありそう。友達の愚痴聞きや相談などは、とにかく聞き役になりましょう。そうする事で好感度アップ、運気アップ!信頼も得ますし、人徳に繋がります。仕事は冷静な判断でいきましょう。


健康運、運動不足や下半身、お尻のトラブルに気をつけて下さいにっこり




C を選んだ方ニコニコ


あれこれ考えずに迷っている事があれば流れに乗ってみませんか?考え過ぎは、ストレスになりますよ。流れが実感として感じられないなら、急な動きをせずに休憩しながら少しづつのイメージでいきましょう。良い流れに乗れます。

本やブログなどを読んで思考や悩みのヒントを得たり、考えがまとまらない時はノートに気持ちを書く事で整理もつきます。迷ったり考えがまとまらない時は書いてみましょう。紹介から友人が増えたり、欲しい物が手に入ったりしそう!ラブラブ

健康運は、全体的にバランスが良い状態ですがストレスには注意。



そして今週、皆さんへ全体メッセージを出しました。下矢印下矢印下矢印




皆さんに全体メッセージです。カードは界龍が出ました。こちらは「心地よい環境を整える」と書いてありますね。ご自分の居場所を整えたり心地よくする事で運が開けますよ。と言っているのです。普段過ごす場所は、大切ですよね。不要な物を処分したり掃除をしたり環境を整えましょう。

リラックス出来る事が1番OK拍手



以上、今週の運勢占い 3択 でした。

何かの参考になれば、嬉しいですニコニコ


WBCの開催を、密かに楽しみにしている私。

私の周りは、あまり興味無い人ばかりなので盛り上がりに欠けますが、私個人的にはワクワクしています。お酒は飲めない私ですが、ノンアルビール生ビールが大好きで家事をしながら、仕事をしながら味わっております。WBC見ながらの1杯は、また美味しくなるんじゃないかなーラブラブと、期待しています。



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように!!!!!!



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました。


~感謝~   禾弥乃スター