星こんにちは星


モラハラ経験者 易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日は、昨日の暖かさから一転寒さ戻る感じでしたアセアセ

来週からは、暖かい日も増えてきそうウインク

いよいよ春来たるかな?桜桜桜



先日、たまたまですが私のブログで紹介している今週の運勢  3択 ひらめき を楽しみですと仰ってくれた方がいました。正直、嬉しいです♥️

そうゆう生の声を聞く機会がない為、本当に嬉しかったです。貴重な声をありがとうございました♡目がハート


カード占い鑑定もいろいろ考えていて口笛

どのような感じが良いのか模索中💦

そのうち今日のメッセージルンルンのような1枚引きでメッセージをお伝えしようか?月刊リーディング流れ星も、やってみようか?等々(笑)ひらめき






上矢印こちら、小田急線のロマンスカー。旧車両です。ロマンスカーミュージアムがありましてお出かけしてきました拍手


ロマンスカーに乗って新宿や小田原、江ノ島などに出かけます。末娘も、大好きなロマンスカー。

私はロマンスカーの便利さもお気に入りですが何よりメロディホーンラブラブが大好きなんです!!駅のホームからメロディホーンが聞こえるとつい👂👂👂👂👂聞き入ります(笑)

私には美しいメロディに聞こえるんですよキラキラキラキラ

癒しですかね(笑)私の(笑)ニコニコ



ところで皆さんは、自分の心の中のドス黒いモヤモヤもやもやは、どうしていますか??真顔

お友達に話しますか?紙に書いて葬りますか?(笑)不安

私は、ここに書きたいんです(笑)キョロキョロアセアセ本当は。

今も、心に大きな塊が出来つつあります。

皆さんがハッピーなのが1番笑私も応援したいし祝福したいんです拍手デレデレ

だけど……やっぱり……どうしても……ちょっと不満ある1つの事だけは、どうも受け付けなくて言葉は悪いんですが鼻につくもやもや感じでダメなんだな〜。

目にするとうわ‪(ᯅ̈ )もやもやもやもやもやもやって思っちゃう……。毒出ししないとドクロでも、でも……魂


どうも私の勝手な解釈なのですが、何アピール?マウント?だから、なんでしょうか?それがなんでしょうか?って思っちゃう……。いけないでしょうか……悲しい


笑い飛ばしますか?ニヒヒ笑  左矢印情緒不安定ではありませんので、大丈夫ですOK





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い




~感謝~     禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}