星こんにちは星


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


皆様、今日も1日お疲れ様でした‼️ニコニコ


私はと言うと今日は、確定申告を済ませてきました滝汗

LINEで事前に日時を予約したのですが、やはり大勢の方がいらっしゃって混雑していましたアセアセ


スマホで確定申告出来ますOKと、言うけれど私の感想は家で1人でやるのは無理(笑)魂

あくまでも私の感想ですが……アセアセ


まぁそんなこんなで終わりまして、夜勤明けの長女と合流しランチに行きました。

職場のアレコレ…どこでも、ありますよね。

今日は移動がある人の発表日だったとか。長女は移動無しOK今まで悩んでいた苦手な人が全て移動したというミラクルに喜び(笑)新しく移動して来る方々は、どんな方かと言っていました。


そんな私も移動があるかもしれませんが、何処に行ってもやるべき事は、やるだけです滝汗



とにかく今日は確定申告終わってホッとした‼️ひらめき それが1番(笑)




あとは、足のヒビが良くなれば嬉しいけど悲しいまだまだ痛いアセアセ

そして夕方からの謎の腹痛と体調が安定しないなぁ魂

ここ最近、占うと休養びっくり休息滝汗静養あんぐり等のカードが度々出てきていたので、ちゃんと考えて休める時に休まないと強制的に何か休まなくてはいけない事が滝汗出てきてしまうかも……ガーン気をつけよう。




さて久々にモラ夫関連ムキーの話しを……もやもや


あの人は、お金が大好きで、お金 > 家族 と言う脳内の人です。私だって、お金は大好きです笑

気持ちも豊かになりますし、家族も幸せに出来ます(* 'ᵕ' )☆


調停離婚する際、離婚成立調書を作成するんですが(弁護士さんと条件をすり合わせします)

項目の中に、もちろん子供達に関して記載がある訳です。

1例を挙げると、子供達が進学する際にかかる費用の分担 や 子供達が怪我や病気で入院や治療が必要な時の費用分担。


離婚成立する時の調書を見て私は、これなら安心だと思ったのですが。

いざ離婚しました。ですが調書の内容通りには守られないと言う事の現実を実感しました。


権利ばかり主張するモラ夫ムキー


嫌がらせか、腹いせか。シングルマザーになればお金回りが大変だろうと思っているでしょうから子供の進学費用分担なんて無視ハッ制服代さえ出さずに、お前が出すのが筋だと主張。


はぁ〜ピリピリ私がバカだったよ。ほんと。

だからと言って私はケチるような事もしたくないので必要な物や必要な経費はちゃんと用意しました。

これは息子の進学の時のトラブルだったんだけど、1回だけ連絡して「お前が出すのが筋」と言われた後は連絡も一切しない事にしました。

もう、子供達にも関わらないでムキー あなたは、父親でいたいの?いたくないの?ムキー それが私の本当の気持ち。温情も掛けたくない。期待しない。



さて今回は、末娘が高校進学となりますが連絡は、しません二重丸

息子が高校進学、大学進学、成人式を無視したんですし私の中では、とっくに他人OK

弁護士にも話しました。必要ではないから連絡もしないと指差し


お金は大切だけど、大切な人の為に使ったり思い出を残す為に使ったりしたいです。

墓場まで持っていけないんだよモラ夫ハッ(笑)。





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~   禾弥乃スター