ピンクハートこんにちはピンクハート


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日、仕事は休みを取り末娘の進学先の高校入学説明会に行ってきましたニコニコ


いやぁ……アセアセ買い揃える物がたくさんあるのと、学校の諸経費の額もまあまあだったなー魂


新学期に向けて新しい物を買い揃えるのは気持ちも新たになりいいですよねルンルン

通学に使うリュックは長女がプレゼントしてくれるとの事ひらめき



さてさて。その末娘の卒業式がもう1週間後に迫ってきました。


早く感じるのは私だけかしら悲しい


そして明日は最後のお弁当悲しい

3年間のお弁当が終わります。お兄ちゃんと入れ替わりで作っていたので私は6年ひらめきお弁当作っていたのね‼️ちょびっと間が空いたけど、その前は長女がお弁当だったな。


明日は、末娘の好きな物ばかり入れてあげよう(笑)指差し

そして朝のお弁当作りお疲れ様でした私笑



正直、めんどくさい時もあったし、タイマーを忘れてご飯が炊けてなかったり(笑)メニューに困ったりしたけど……。でも、チョット寂しいような気がするのは私だけ⁉️



どんな様子で、どんなお友達と食べていたのだろう…? そんな事を考えながら、お弁当箱を綺麗に洗った。お弁当箱も、お疲れ様ニコニコ



進学先の高校は、給食なんですってOK

好き嫌いがある末娘は、給食が苦手って言っていたけど💦



実は私も給食が苦手アセアセ仕事で毎日食べるけど、やはり苦手(笑)魂なんでかなー(笑)好みの問題かしら?アセアセ 栄養士さん調理師さん、調理員さんに感謝しなくちゃねお願い




最後のお弁当は、楽しく食べておいでひらめき




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~    禾弥乃スター