ピンクハートこんにちはピンクハート


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


昨日の夜は、冷えに冷えて小雪が舞い散る夜でした。そんな昨夜、北海道で少し大きな地震がありましたね。揺れた地域の皆様、大丈夫だったでしょうか?心配です悲しい


今週も運勢を3択で占ってみましたお願い



3つのアルファベットから選んで下さいね星


X  ウインク

Y  デレデレ

Z  ちゅー     選んで頂けましたか?スタートルンルン




ウインク を選んだ貴方


今週は財運が良く人脈が広がったり人望を得たりするでしょう。今週はおおらかな、伸びやかな姿勢でいて下さいねピンクハート 人の多い所が吉のようですが感染症には注意して下さい。

もし今、思うように行かないと感じている方。

早く結果を出そうと焦らない事。苦労の中に成功の芽があります。スクスクと育つ予感です。

新しい何か挑戦して始めてみては、いかがでしょうか?自分の価値が上がりそう‼️

健康は、感染症注意と爪や毛先、かかとなど体の先になる部分のケアをしてみて下さいニコニコ




デレデレ を選んだ貴方

恋愛運が吉。一目惚れ\♡。♡/なんて事もありそう⁉️四葉のカードが出ましたOKラッキー、幸運、チャンス、思いがけない良い事がありそうピンクハート

気がすすまない事は思い切ってやめる。やりたい事はやるとプライベートでは切り替えてみて下さい。そして自分らしさとは何?と、考えてみて下さい。輝ける時が来ています。

健康は野菜不足にならないようにしましょう。

ビタミン不足にならないように食事は彩り良くしてみましょう二重丸

地産地消の食べ物がラッキーですよニコニコ




ちゅー を選んだ貴方

貴方は、平和主義で穏やかな方のように感じます。今週は、何かに夢中になれる時、物事がスムーズに行く運勢です。ですが、ここで注意は会話中の失言や話し言葉です。こちらに気をつけておけば何か良い知らせ、ニュースが舞い込んで来るでしょうルンルン全体的にフットワーク軽いイメージです。健康は、足の疲れがひきずりそう。ストレッチしたりマッサージしたりお風呂でのんびり温めてみたりと、きちんとケアしましょうOK

まっすぐで細長い食べ物がラッキーのよう。

そうめんやゴボウ、ネギなどですね(*^^*)ニコニコ




いかがでしたでしょうか?星

今週は皆さん、食事や食生活に注目の感じが見受けられます。普段より1品増やす、または彩りを考えてみる。少し変化を付けてみると良さそうです。私も、そうしてみますね‼️




新しい1週間の始まりピンクハート皆さんに、たくさんのハッピー&ラッキーがやってきますようにお願い


楽しい1週間にしましょう‼️笑ウインク




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~    禾弥乃スター