星こんにちは星

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


2月も下旬、花粉症辛い方たくさんお見掛けする季節になりました。

皆さんは体調いかがでしょうか?予防


インフルエンザが猛威を奮っておりますね。

目に見えな敵から身を守るのも大変です。


まずは、出来る事から予防

手洗い、うがい、栄養、睡眠、ストレスの緩和ですねキラキラ




さて今日は、私も経験したモラハラやDVに悩んでいる方・または人間関係にストレスを感じている方にと話しを伝えたいなと思いますひらめき



それは占いをもっと活用して、もらいたいな~♡♡指差し飛び出すハート と、言う事です。


朝の情報番組で○月生まれの運勢とか星座のランキングとか雑誌や新聞で干支別の占いを見かけませんか??

私も、ついつい好きなので目に止まればしっかりチェックOK




そう。意外と生活の中に占いって浸透してるんですよねひらめき


初詣の御籤も占いです。初詣うさぎ に行って願掛けしてきますよね?


普段の生活の中で意外と身近に感じませんか?



そう。占いをもっと皆さんの生活の中に、取り入れてみて下さい星 って思うのですニコニコ



楽しい事ばかりではない方もいらっしゃるはず。

そんな方も占いを通して、気づきやアドバイス、または選択肢の1つになればな指差し飛び出すハート と思っているのです。


私が、そうでした。毎日モラハラを浴びて、気に入らなければDVの餌食になってしまっていた時も占いOKを通して自分の未来を模索したり、そんな考えもあったのか!などと利用していました。

人に相談するのは勿論、自分でも気持ちの整理、まだ見ぬ未来への希望。こうゆうのも占いで観ていました飛び出すハート



なのでおすすめキラキラキラキラキラキラいたします(笑)!


お気に入りの占い方法や占い師さんがいれば相談もしやすいですしねルンルン


そうゆうの見つけるのも楽しいですよニコニコ




今日は、皆さんの生活の中に占いを取り入れみてはいかがでしょうか?ニコニコ と、いうお話しでした星





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~  禾弥乃スター