Alohaやしの木

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


突然のAlohaやしの木(笑)

私的には、突然ではないのですが💦(笑)


1回もハワイに行った事がないけど……ハワイ大好きやしの木やしの木やしの木やしの木


理由は、それだけなんですけれど(笑)滝汗



以前からハワイが好きで行きたい‼️行ってみたい‼️と心から思っていたんですけどピンクハート

モラ夫と新婚旅行を決める時に、まずハワイやしの木と言ったら頭おかしいのかと言われムキーそれ以来諦めてはいないけど行けていないハワイやしの木




テレビやYouTubeで動画を見ながら、いいなぁ~目がハートと日々、疲れた身体と頭を癒しているけれど(笑)


そんな私を見ている息子が(笑)口笛「いつかは連れて行ってあげるよ」ラブと!。ありがとう楽しみにしているよひらめき




友達とも、話す中で温泉に行きたい♨️ニコニコとか食べ歩き旅に行きたいスプーンフォークとかよく話すけれど還暦祝いにハワイやしの木に行きたいね‼️っていつも盛り上がっちゃう(笑)




主婦のささやかな夢ですよ(笑)

でも還暦お祝いまでは、まだもうちょい先OK

お小遣いをたくさん貯めなきゃ札束$

お土産たくさん買いたいし(笑)指差し飛び出すハート



ワイワイ友達と話していると、ワクワクして来ちゃうんですよね飛行機サーフィン



さっきも盛り上がっていた余韻でブログ書いてますピンクハート


結構、単純なのよねニコニコ昔の乙女は(笑)ピンクハート



Me  ka  mahaloやしの木(感謝を込めて)





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏



~感謝~    禾弥乃やしの木サーフィン