こんにちはニコニコ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


週の始め月曜日。もうクタクタになってますあんぐり


仕事中は気にならないけど、退勤して家に帰るとドカッと身体が重たくなりポーン

一旦、チャージするべく横になり休みます。

それをしないと夕飯作るのもしんどい時がある。



困ったなー滝汗

私が中年だから?それともポッチャリだから?

やる気がないから?面倒くさがりだから?泣


全部そうだねと言われたら、そうかもしれないけど……



思うに、学校って700人くらいの児童がいるし教員だって何十人もいるし……魂


その中で仕事をしているんだけど、子供ってパワー全開アセアセ  だけど……

私のエネルギーも吸い取られているのかもね〜魂魂魂

そうエネルギーバンパイア十字架かもしれない。

疲れ方がハンパない(笑)どんよりしちゃう(笑)


どうしたら、エネルギーを取られなくなるのかしら?  まあ子供だって吸い取ろうと思っている訳ではないけどね。



それにしても寝ても寝ても眠い……zzzzzzzzz

洗濯物を畳んでいたら、いつの間にかウトウトアセアセお風呂入ってウトウトzzz


身体の変化があるのかなぁ💦

とにかくスタミナがないのですもやもや


こりゃ困った困った(笑) まだ月曜日だよ〜。

早く土曜日にならないかな!と、頭の片隅でずっと考えてる私悲しい




でもきっと、何かいい事もありそうな1週間おねがい





皆さんにハッピー&ラッキーがたくさんやってきますように!ひらめき





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~     禾弥乃スター